トークンセール

いつはじめても損しない為の仮想通貨ブログ&バンクエラとは。動画多めに。仮想通貨の始め方&マイイーサウォレットの使い方記事をたくさん書いてます。

マイイーサウォレットの使い方や仮想通貨の楽しみ方を追求したい仮想通貨ブログ

2019年3月_最近のバンクエラニュース_ステーブルコインとか

MyEtherWalletの使い方やハードウェアウォレットとか送金とかチャートとかログインとか実際にやったことを書きたいです

comsa.hatenadiary.jp

crypto-b.com

/

こんにちは、仮想通貨ブロガー・アオムーです。

 

最近、ブログを新しくはじめました。

とうとうワードプレスデビューです。

crypto-b.com

 

わーいわーい(=゚ω゚)

 

形がまじめになっちゃって、あんまり顔文字とか、

 

「んで」

 

 

とか使いづらいのが難点です。

 

 

バンクエラにステーブルコインUSDT加わる

 

めでたい(=゚ω゚)

 

バンクエラエクスチェンジと、スペクトロコインにUSDT加わりました。

 

飛躍して言えば、USDTはほぼ法定通貨なので、

とても大きいです。

 

何が大きいかといえば資産を退避できる

バンクエラ取引所みたいな場所で、

法定通貨建てのペアがない場合、

 

大幅にBTCが下がったときなどに、

逃げる場所がありません。

 

もちろん、ETHとかには逃がすことはできますが、

そこじゃないんだよ感が強いw

 

それが、USDTステーブルコインがくると、

一旦下落相場で逃げる場所、休憩できる場所が生まれるんですよね。

 

そう、今まで法定通貨ペアがない取引所というのは、

休憩する場所が存在しない、

状態みたいな感じの的な、

 

そんな慌ただしい仮想通貨っぽい世界だったわけです。

 

それを、ステーブルコイン建てにした途端、まあ、

 

平穏(=゚ω゚)

 

 

穏やか(=゚ω゚)

 

 

ああ、法定通貨っていいな(=゚ω゚)w

 

 

って穏やかに気持ちになります。

 

そんな平和な休憩所が、

バンクエラエクスチェンジと、スペクトロコインに加わります。

 

めでたい。

 

バンクエラ単体の記事がでて嬉しい

 

 

らっきー!!!

 

innovation.mufg.jp

 

ということで、

MUFG Innovation Hubってところの記事です。

 

結局、誰よりも素晴らしい記事をww

 

なるほどー。っていうロング記事ですが、

バンクエラが好きなら読みましょう。

 

サイトポリシー | MUFG Innovation Hub

サイトポリシーによりますと、株式会社三菱UFJ銀行が運営しているメディアです。

(=゚ω゚)

 

 

(=゚ω゚)

 

すごいやん。

 

なぜバンクエラを取り上げたのか

 

ここに関しては、

innovation.mufg.jp

 

このランキングをもとにしてるみたいです。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

そーいえばそんな記事書いたな。って記憶(=゚ω゚)w

 

ここで取り上げられたのが、

へーすげーじゃん的な感じで、

 

だれか分析してくれたんでしょうね(=゚ω゚)

 

 

ええやん。

 

 

今現在、日本に住んでいる人は、

スペクトロコインもバンクエラ取引所も新規で利用できないので、

なにかオススメしているわけではないのですが、

 

ええやん(=゚ω゚)

 

 

恒例のみんなのバンクエラツイート

 

 

 

 

バンクエラニュースまとめ

さて、長い目でみることができるか否か。

 

そこが問題だ。

 

うむこ(=゚ω゚)

 

どうもありがとうございました。

 

長い目でみると…

crypto-b.com

 

わかりやすい仮想通貨ブログを目指します。セキュリティに特化した仮想通貨ブログを目指しまず