トークンセール

いつはじめても損しない為の仮想通貨ブログ&バンクエラとは。動画多めに。仮想通貨の始め方&マイイーサウォレットの使い方記事をたくさん書いてます。

マイイーサウォレットの使い方や仮想通貨の楽しみ方を追求したい

スペクトロコイン売買停止の方向

まずこのサイトにきたらこの記事をお読みください

f:id:memento377:20181127232622j:plain

MyEtherWalletの使い方やハードウェアウォレットとか送金とかチャートとかログインとか実際にやったことを書きたいです

comsa.hatenadiary.jp

comsa.hatenadiary.jp

短文で続報。

 

スペクトロコインで売買できなくなります。

言い方変えても、スペクトロコインは取引所だったということです笑

 

なので、現状BNKを売買できる取引所がなくなるということです。

日本人にとって未上場トークンになります笑

 

スペクトロコイン、アオムーは

1月6日19時時点では、WEBブラウザ版ではログインできています。

 

Bankera Japan on Twitter: "SpectroCoinは売買のサービスを停止いたします。このサービスに関しては今後数日以内に制限がかかる予定です。また新規登録はしていただけません。ご出金に関しては行っていただけます。アプリ等からログインが出来ないお客様がおられましたらブラウザやその他の環境を一度お試し下さい。 (続く)"

Bankera Japan on Twitter: "売買は今後数日以内で停止となる予定ですがご出金は可能です。今後更新内容等ありましたらご報告させていただきます。… "

 

大きく分けて、考えることは2つ。

 

1.BNKのままにするか、両替するか

 

2.スペクトロコインに置きっぱにするか、別のウォレットに移すか

 

 

この2つ。

 

また近日中に。オフィシャルでアナウンスがあるはずなのでそれまでは待機でもいいのかなぁって。だって7日は取引所オープンだしw

 

そっちメインで動くでしょ。予想。

 

●そのままBNK

まあ、またテンション問題なのですが、

 

そもそも

 

どー転んでも今年中にto the moon!!!

は元々あり得なかったので、知らん顔してBNKのまま放置。

 

2020年くらいには取引できるでしょーみたいな感じで忘却。

とりあえずハイリスクw

でも、まあ、そんなテンションで買ってる人がほとんどだと思うので。

 

●スペクトロコインで両替

 

現状1番安パイな、選択。

BTCとかに両替。ETH量で考えるとICOのときのETH量くらいにはなる。

ETH15万→1.5万www

BNK3円→0.5円w

 

 

●スペクトロコインに置きっ放し

とりあえず、公式から出金してください。ってアナウンスあるまでスペクトロコインに置いておく。

公式アナウンス自体で変わってくる。

 

ただ、出金指示があっても、1ヶ月くらいは猶予あるはずです。

 

●別のウォレットに移動

マイイーサウォレットとかに移動。

カスタムトークンで表示。

 

ビットコインとイーサリアムの仕組み、価格、相場、チャートの情報を超える楽しいニュース。イーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。バンクエラはずっと応援してます