トークンセール

いつはじめても損しない為の仮想通貨ブログ&バンクエラとは。動画多めに。仮想通貨の始め方&マイイーサウォレットの使い方記事をたくさん書いてます。

マイイーサウォレットの使い方や仮想通貨の楽しみ方を追求したい仮想通貨ブログ

スペクトロコインfaucetでタダでビットコイン もらう方法

MyEtherWalletの使い方やハードウェアウォレットとか送金とかチャートとかログインとか実際にやったことを書きたいです

crypto-b.com

comsa.hatenadiary.jp

crypto-b.com

/

f:id:memento377:20181122135634j:plain

こんにちはクリプトプレゼントブロガー・アオムーです。

アオムー🦄 (@aomra_00) | Twitter

 

 

faucetに参加してタダでビットコインもらおうぜ!

ということで、仮想通貨・暗号資産の世界では

無料でビットコインやトークンを配ることをよくやります。

 

faucetで、なんで無料で仮想通貨を配るの?

 

 

理由はいくつかありますが、大きくわけて2つ。か3つくらいあります笑

 

 

1.マーケティングとして

宣伝広告費ですね。

配ることによっとトークンやビットコインの宣伝、またはサービスの宣伝をします。

もらった方も、保持することで応援します。

 

2.なるべく多くのウォレットに配分して分散化させたい&平等に得る機会を与えたい

仮想通貨は、なるべく一箇所に力が、通貨がかたまらないほうがいいわけです。

ベースとして、中央集権ではなく、

 

分散化されていること。

非常に重要です。ちなみに、ここを怠ると、このトークンは分散化されてないから証券(誰かが意図的に儲かる券)だとみなされ、

法的なリスクを伴ってしまいます。

 

そこを避けたいがためのエアドロップでもバラマキfaucetでもあります。

 

3.コミュニティの形成

先ほども述べましたが、無料でもらったものだとしても、値上がりしてほしいし、結局持つと応援したくなります。

そうすると、みんなで一箇所に集まったりしながら(テレグラムとか)

応援してコミュニティが形成されます。

 

技術者のコミュニティはベースとして当たり前のように大事ですが、応援する人たちのコミュニティもとても大切です。

 

こんな理由でスペクトロコインもfaucetを実施しています!

 

faucetってなに??

faucet(蛇口)です。

 

 

ひねるとでてくる感じで、

簡単に仮想通貨が手に入る企画、サービス、アプリケーションです。

 

上記ので述べたように、

faucetをすると、運営側は多くのメリットを得ます。

 

 

6時間に一回、ビットコインがゲットできます

 

サイトに訪れてるだけです。

それで、ビットコインがたまっていきます。

 

f:id:memento377:20181128221158p:image

 

もちろん、

 

スペクトロコインとしてはやってほしいことがあります。

 

それは、スペクトロコインアカウントを開設してもらうことです。

 

実はこれ、とても簡単です。

スペクトロコインウォレットのアカウント作成方法 - トークンセール

 

作り始めると2分くらいで開設できます。

とっても簡単。

BNKが買えるスペクトロコインアカウント簡単作成方法 - YouTube

 

スペクトロコインコインアカウントの、

ビットコインアドレスを使えば、

 

なんと報酬2倍!!

 

これは、もうやるしかないです。

 

スペクトロコインfaucetをやる!

SpectroCoin.com Bitcoin faucet

 

これ、楽しいんですよね。

習慣つくと。

 

Tadacoinも楽しいですよ。

仮想通貨って、なんかちょっと情報調べれば無料でもらえるものがたくさんあります。

 

無闇に購入するのは、

オススメしませんが、

もらえるものはもらいましょう。

 

 

意外とマメにやれば増えていきます。

 

運営側としてはアカウント作ってくれればいいので、是非アカウント作って、

無料でビットコインをもらいましょう!

 

たとえば、それは、

 

スペクトロコインのfaucetです

SpectroCoin.com Bitcoin faucet

登録はこちらから↑↑↑

 

仮想通貨を楽しみましょう!!

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

わかりやすい仮想通貨ブログを目指します。セキュリティに特化した仮想通貨ブログを目指しまず