トークンセール

いつはじめても損しない為の仮想通貨ブログ&バンクエラとは。動画多めに。仮想通貨の始め方&マイイーサウォレットの使い方記事をたくさん書いてます。

マイイーサウォレットの使い方や仮想通貨の楽しみ方を追求したい仮想通貨ブログ

エアドロップ企画の当選確率を上げる方法

MyEtherWalletの使い方やハードウェアウォレットとか送金とかチャートとかログインとか実際にやったことを書きたいです

crypto-b.com

comsa.hatenadiary.jp

crypto-b.com

/

こんにちは、クリプトエアドロップブロガー・アオムーです。

アオムー🦄 (@aomra_00) on Twitter

 

エアドロップ(プレゼント)企画、応募してますか??

クリトピ@クリプトブロガー on Twitter: "プレゼント企画は、9割詐欺"

 

はい、9割はニセモノのプレゼント企画ですw

 

僕は今のところすべて配ってます。

信用を貯めることが最大の目的なので、確実に配るようにしています。

 

オススメエアドロップ記事

フォロワーが多い方がエアドロップが有利になってきてるんじゃないか - トークンセール

Gincoウォレットのエアドロ企画参加方法 - トークンセール

無料で通貨がもらえる仮想通貨AirDrop/エアドロップの参加方法 - トークンセール

 

みんなどうやって当選者を決めているのか

 

だいたい、200からおおいと500、1000〜と増えていきます。

 

 

んで、ツイッターのプレゼント企画にはとても良いアプリがありまして、

 

「あたれら」

 

という、抽選をしてくれる、

アプリケーションがあります。

あたれら[atarela] - Twitterプレゼント企画お手伝いツール

 

 

あたれら。は、リツイートの中から当選者を選んでくれる

 

なので、リツイートしましょう。

 

よく、引用リツイートしてる人がいますが、

引用リツイートだと、

 

あたれら。を利用してるプレゼント企画の場合、その時点でハズレです笑

 

引用リツイートとは、

自分の言葉をプラスしてリツイートすることです。リツイートボタン押して、自分のコメントをプラスしなければ、それはリツイートです。成功です。

 

 

1500リツイートまでは、

あたれらくんが、処理してくれます。

それ以上のビッグプレゼント(エアドロップ)企画は、手動だったり、他のツールを使って当選者を出します。

 

それでも、やってるのは個人アカウント

なので、無機質にあたれらが選んでくれたからといって、そのまま当選者が決まるわけではありません。

 

結局、ツイッターで個人がやっているので、

多少当選者を選びます。

 

なぜ選ぶか。

 

 

BOTや、複数アカ、捨てアカなどは避けたい

 

これは、僕だけの感想かもしれませんが、

仮想通貨をプレゼントしたら、その通貨を応援してほしいです。

 

なので、ベースとてツイッター活動含め、

応援してくれる人の方が、プレゼントしたいな。とは思います。

 

 

なので、選ばれづらいアカウントは存在すると思います。

 

選ばれづらいアカウント

 

1.アイコンの設定がされてない

2.アドレスが初期のデフォルトの無機質な文字列

3.名前が読みづらい、過激な名前

4.リツイートしかしてない

 

などは、選びづらいです。

なぜなら、プレゼントする側にも多少リスクがあるからです。

 

 

プレゼントする側にもリスクがある

 

1.連絡がこない(すごいこまるw)

2.クレームをくらう

3.やっぱり気持ちとしては喜んでもらいたい

4.なんだかんだ、仮想通貨はたくさんやり取りが必要(ウォレットのこと、アドレス、タグ。間違えるとGox、誰も復活できない)

 

などなど。

 

本当に、この人にプレゼントをお渡しできるのか?という、不安を感じる方はなかなか当選しましたとは、言いづらいのが現状です。

 

ツイッターを普通に運営して当選しよう

 

プレゼント企画のほとんどは、

ニセモノです。

 

だから、当選した後、リンク踏んで!!って言われたら気をつけましょう。

 

最初からリンク踏んでもらいます。って言ってるやつもあります。それは、その条件を理解して参加しましょう。

 

信頼関係であり、信用スコアです。

信用スコアが高そうな人ほど当たりやすいです。

 

フォロワー多い方が、

当たった後の宣伝効果も高いので。

とくに、

 

2019年くらいから、信用スコアがとてもメジャーな言葉になってきます。

それは、SNSの運営などで構築されていきます。

 

そして、ベースにはアウトプットがあります。

ブログであったり、動画であったり。

 

なので、結論として、

 

エアドロップ企画当選するためにアウトプットしよう。

 

そこか?(=゚ω゚)笑

 

 

わかりやすい仮想通貨ブログを目指します。セキュリティに特化した仮想通貨ブログを目指しまず