トークンセール

いつはじめても損しない為の仮想通貨ブログ。&バンクエラとは。仮想通貨の始め方&マイイーサウォレットの使い方記事をたくさん書いてます。

マイイーサウォレットの使い方や仮想通貨の楽しみ方を追求したい

アオムラは祭典までにウォレットパンパンにしたいのよs#01

まずこのサイトにきたらこの記事をお読みください

f:id:memento377:20180708153217j:plain

MyEtherWalletの使い方やハードウェアウォレットとか送金とかチャートとかログインとか実際にやったことを書きたいです

ウォレットをパンパンにしたいのよ

 

スマホだけで記事を書くのはやっぱ難しいなぁって思うのですが、じゃー逆にスマホだけで書ける様なことを書けばいいと思い立った。

 

ということで、SEO重視の長く読まれたらいいなぁ記事を重点的に書いてきましたが、これからは、両輪で、ツイッター流入だけ期待なマガジーンも書きます。

 

コンセプトは、

 

「ウォレットパンパンにしたい、その為のシナリオを描きたい」

 

です。

 

そしてまあ色々考えまして、

 

ここまで来たら、ポジションだと思うのです。

 

"その時にその場所に居られるか"

 

情報収集(=゚ω゚)

 

がんばる。

 

だから、なんか細かい情報とか確定情報っていうより、もーとにかくトレンドみて予測する。ってことだったり、できたらなーって思ってます。キャラを出していきたいw

 

今のところ考えてる大きなシナリオは、

 

@ブロックチェーン株

 

@ウォレット関係

 

@エアードロップ

 

@証券トークン

 

@ビットコイン金融商品

 

なんか、余りにも規制が厳しくなった場合、一般の人がビットコインの現物を保持(取引)できずに、完全にFX的なBITMEX的な感じに、ただの金融商品になってしまうかもって話を(全然可能性は低いけど)聞いた時に、

 

あー、ブロックチェーンと仮想通貨は別だ。って言ってる本質がわかってない風の人たちの魂胆が少し見えた気がしました。

 

多分、本当にビットコインという存在を金融商品にしようとしているじゃないでしょうか。

もちろん本質とはかけ離れてます。

でも、もしかしたら、国って形の中でマウントしてムリクリ国益につなげようとするならば、

日本はそーゆーポジションをとるかもしれないと思いました。

 

それがいつまでも続くかはわからないし、

多分10年単位の話なので、結果なんてもー景色が全然変わった未来でしか感じられませんが、

 

まとめると、

ブロックチェーンと仮想通貨を分けようとしているのではなく、

金融商品とディセントライズドな新たなシステムをわけようとしているのではないでしょうか。

 

だから、投機は投機で残すw

ある意味、アメリカとかよりチャレンジャーな選択肢。

そりゃ証券なのかコモディティなのかなんて議論はいりませんw

 

んで、その投機の部分を、まあ、投資もいっしょにラッピングして、ディセントライズドを外して考えると、

結局金融商品であり、銀行業、証券業。ってことになるんじゃないでしょうか。

 

そこから逆算すると、

 

日本に限って言えば、

 

@ブロックチェーン株

 

@ウォレット関係

 

@エアードロップ&ICO

 

@証券トークン

 

@ビットコイン金融商品

 

という、ある意味管理下におけるシステムを回していく方向が考えられると。

けっこー尖ったガラパゴスwww

 

でも、そんなのブロックチェーンの思想に反するとか、技術的な革新性が。と言ってもウォレットはパンパンにならないので、

ここらへんをポジション取って追っかけてみたいなと思います。

 

株、証券、ウォレット、金融商品…

そして、国の認可が下りるICOソリューション。

 

仮想通貨団体の理事が金融業界の人で埋め尽くされたのも、ここにあるのではないかと。

 

ここらへんの情報を、そーゆー目線でデコレーションして、

ウォレットパンパンシナリオとして書いていきます。

 

よろしくお願いします!

 

 

ウォレットパンパントランザクション

アオムラ

@aomra_00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビットコインとイーサリアムの仕組み、価格、相場、チャートの情報を超える楽しいニュース。イーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。バンクエラはずっと応援してます