トークンセール

いつはじめても損しない為の仮想通貨ブログ。&バンクエラとは。仮想通貨の始め方&マイイーサウォレットの使い方記事をたくさん書いてます。

マイイーサウォレットの使い方や仮想通貨の楽しみ方を追求したい

やっと半分いって嬉しいバンクエラのトークンセール/ソフトキャップだけど/2017.1215

まずこのサイトにきたらこの記事をお読みください

f:id:memento377:20180708153217j:plain

MyEtherWalletの使い方やハードウェアウォレットとか送金とかチャートとかログインとか実際にやったことを書きたいです

f:id:memento377:20171215005155p:plain

バンクエラとは

バンクエラ公式サイト

 

バンクエラ/Bankeraが取引所のデモ版を発表しました。

 

バンクエラの前の記事

NEMで棚ぼたBANKERA/バンクエラさんとmonaco cardのmcoトークンさん - トークンセール

 

バンクエラ連載のまとめ記事

バンクエラのニュース連載まとめ/ICOから上場まで2017〜2018 - トークンセール

 

事業内容関係記事一覧

銀行機能をもつバンクエラ/BANKERAの事業内容/Bitcoin&ブロックチェーンのこれから01 - トークンセール

 

銀行機能をもつバンクエラ/BANKERAの事業内容02/コンセプト - トークンセール

 

銀行機能をもつバンクエラ/BANKERAの事業内容03/バンクエラのベースの送金や決済や - トークンセール

 

銀行機能をもつバンクエラ/BANKERAの事業内容04/収益の部分とBNKトークンの予定 - トークンセール

 

 

わーい半分いった(=゚ω゚)!!! 

 

まくら

www.asahi.com

アメリカの法人税がだいぶ安くなるらしい。

35%だったんだー。

 

それであんだけの景気なんだ(=゚ω゚)

ってすごいなぁって思うわけですが。

 

 

トランプさんは、もともとビジネスマンだから、

多分、そーゆー感覚なんだろうけど。

 

ここ最近のよく言われていることとか、

流れで考えると、

 

もう企業が国の役割を担う時代になったんだろうと思います。

国が企業からお金を徴収して国って単位の組織を回していくんじゃなくて、

 

企業がお金とか、価値とかいっぱい集めて、

地球を回していく。

 

今は、ほとんどアメリカの企業が多いけど、

そこに日本の企業が入ってくると嬉しいし、

一番近いのは、今のところソフトバンクなんですかね。

 

生活に食い込んでる感はないですが。

生活と関係ない、わけじゃないけど、

 

日常で使わないモノとか、

大きすぎるものは、日本の企業で世界レベルのものがたくさんあるんだろうけど、

 

Amazon、フェイスブック、Google、アップル。

全部日常なわけで、

そこに食い込んでいるアメリカの企業は、

もー日本ていう国家より、

 

僕らの生活を支えてくれている可能性あるし、

よりアメリカでは、国家より生活の支えになっているのではないでしょうか。

 

こうやって世界を回していく存在が変わっていく中で、

仮想通貨&トークンってものも、

 

世界をうまいこと回してくれるんじゃないかって思います。

 

バンクエラ0.017ユーロで買える分のBNKトークン

が、半分売れました!!

めでたす。

 

始まったのが、いつでしたっけ。

11月27日。

 

なので、えーと、20日弱。で5億4000万バンカー。

 

半分いったよ!!って記事をずっと書きたかったのに、

めっちゃ時間かかってる笑

 

 

正直結構のんびりですね(=゚ω゚)

 

てか目標が高すぎるw

235億円集める予定です。

 

これまでのトークンセールで史上最高額じゃないんですか?

しりませんが笑

 

今のところ、

 

 

45億(=゚ω゚)

十分すごいです。

 

でも目標が高すぎる笑

 

なんかもっといい印象でやれたと思うんだけどなぁ。

 

なんか、クレームはいっていたんですけど、

 

ICOのバナーとかがダサい

 

(=゚ω゚)。すごいクレーム笑

f:id:memento377:20171215013211p:plain

まず、この40人以上のチームメンバーが笑

もっとひどいのあったんだけどなぁ。

 

これだ笑

うさんくさい笑

 

 

もーなんかいやん。

 

f:id:memento377:20171215013521p:plain

今こんな感じのバナーなんですけど、

んー。なんですかね。

もっと、んー。…笑

 

ICO期間中に75億BNKトークンが完売しない場合、残りのトークンはPre-ICOおよびICOトークン保有者に按分されます。 たとえば、BNKトークンの90%がICO終了日までに販売された場合、残りの10%はPre-ICOおよびICOの参加者に按分されます。

Bankera | ブロックチェーン時代のための銀行

 

今のペースでいけば、

2月末でしょー。

75億BNKトークン売る予定で、

今、5億。

 

一ヶ月で売れて、10億。

 

がんばって30億くらいか(=゚ω゚)

45億BNKトークンあまる!!!笑

1BNKで0.5BNKくらいはもらえるのかなー。

 

そしたらええなぁ。期待。

 

レベニューシェア15週目も 

 

 

調子上がってきましたね。

よかよか。

2018年は、実際に稼働しているサービスの

トークンが躍動する年になると思います。

 

ビットコインは実験であり、

機能的ではありません。

 

こち方向だと思いますが、

 

高額支払特化。

 

プロ野球選手が減俸額を、

 

「20ビットコインくらいですかね?」

 

って言ってたのが印象的でした。

 

COMSAも、もう稼働するし、

バンクエラは、サービスの一部であるスペクトロコイン稼働してるし、

 

送金系が、どの通貨が最初に流行るか。

 

日本での盛り上がり的にはNEMな気はしますが。

ライトコインか、NEM、かビットコインクラシック。

はたまた、Byteball。

 

どれなんでしょ。

 

イーサリアムは鉄板なんでしょうね。

 

匿名通貨はつぶされなければ。

DASH、XVG、ADK…。

 

あと、ALISですよね。

日本チームが作ってますので、

日本で流行るのはほぼ確定なわけで。

 

楽しみでしかない。

 

あと、ちょうど書いてるときに、

テックビューロの朝山社長が、

 

(=゚ω゚)…、

なんちゅうギャグ笑

 

 

 

のってた。

めでたし。

でわでわ。

 

ありがとうございました。

 

バンクエラ次の記事

バンクエラ/Bankera/トークンセール余ったパターンの前フリをもう始める - トークンセール

 

ビットコインとイーサリアムの仕組み、価格、相場、チャートの情報を超える楽しいニュース。イーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。バンクエラはずっと応援してます