トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

最近話題の『COMSA』プロジェクトを進めるテックビューロの暗号通貨総合サービスブランド「zaif」と、zaifが発行しているzaifトークン

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



 

zaifトークンが上昇する、

価値の動線の変化。

 

comsa.io

 

10月に自らトークンセールを行う予定の「COMSA」。

 

「COMSA」=資金調達用ICOソリューション

1。新たに事業資金を集めたい人が、独自の仮想通貨(トークン)を作って売る一連の流れを一括サポート(ICO代理店)。

1。発行された独自仮想通貨(トークン)を運営する場所の提供&サポート

(Zaif) 

1。そして独自の通貨に価値を持たせる為、NEMやbitcoinなどブロックチェーンと連動させる(円とドルとユーロくらいなイメージ)

1。仮想通貨(トークン)の運用システムの構築(財務)。

1。そして仮想通貨なんかしんようできねえよ。じゃないですけど、法定通貨(例えば円)との連動(ペッグ)した商取引も可能(いまの身近なもので言えば電子マネー)

 

流れで書きましたが、

お金の動線を仮想通貨(トークン)で作りますよ。

 

っていうのが「COMSA」です。

 

「COMSA」プロジェクトを進めているのが、テックビューロ。

techbureau.jp

 

政治も歴史も戦争も社会も、すべてお金の流れが作ったシステムです。

そう、お金の流れをかえる。お金の動線をかえる。

 

それを進めているテックビューロ。

 

そして、テックビューロが運営している、

 

暗号通貨総合サービスブランド「zaif」

 

「zaif」では、様々な暗号通貨(仮想通貨(トークン))を扱っています。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

最近では、「zaif(仮想通貨取引所)」の独自トークン(仮想通貨)「zaif」の価値が跳ね上がってます。

名前の通り、zaifのプライベートな感じのトークンだったのですが、

「COMSA」のトークンセールのときだけ、

zaif建てで「COMSA」を買えるようになり、ちょっとした特典がつくようです。

 

corp.zaif.jp

 

「COMSA」=「テックビューロ」=「Zaif」=「Zaifトークン」

 

非常にわかりやすい価値の動線。

この発表がでるまで、あまり「Zaifトークン」の使い道ってなかったのです。

 

それでも、主に「COMSA」への期待から「Zaifトークン」は値上がりしました。

 

それを、馬鹿にする人もいました。

情弱といいますか。

 

でも、これからの価値はこういうことだと思います。

 

価値が価値を生む。

動線が価値を生んで、信用が価値を生んで、人々が集まるところに価値が生まれる。

 

今現在と大きな違いはないといえばないのですが、

それがブロックチェーン上で生まれるわけです。

 

そのわかりづらい、参加しづらい世界に参加しやすくするのが「COMSA」であり、

「Zaif」であり、「mijin」です。

mijin.io

 

「Zaifトークン」に人気があつまるのは、これからの価値の動線的にもっともだと思います。

それが言いたかった笑

 

 

これからが楽しみな価値の動線でした。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

comsa.hatenadiary.jp

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。