トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

クレジットカードの登録がいらない海外の仮想通貨取引所

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

business-infinity.jp

非常に優秀な方がまとめているので、登録方法などは上記で笑

 

仮想通貨。

ビットコインの本質がわかってなかったといいますか。

しくみというか、いまここまで必要性がせまっていて、普及してるには理由があって。

 

クレジットカードとかいらないんですよね。

 

お互いに、相手のアドレス知ってれば送金できるのがビットコインなのに。

海外のサイトって、クレジットカードとか嫌じゃないですか?

旅行にしろ、買い物にしろ、

クレジットカード登録したくないですよね、なんとなく笑

 

それが、トークンであれば、

いらないわけです。

 

購入は国内の仮想通貨取引所で手に入れればいいし。

仮想通貨取引所(Zaif)

 

◯仮想通貨購入&入金方法

 

日本の仮想通貨取引所ですが、

マイナンバーとか必要ですが、

クレジットカードとかは必要ないですいちおう。クレジットカード使えますが。

コンビニ振り込むとか、銀行振込です。

 

海外のポロニエックスってところは利用していて、

日本じゃ集まっていないトークンがたくさんあります。

それはそれで面白いし、

なんかぐぐってるとでてくるじゃないですか、知らないの笑

あれが買えるのいいですよね。

 

あと、ICO済みの新しい感じのやつとか。

海外の仮想通貨取引所もハードル意外と低いので、ぜひ。

 

あ、ただ送金めっちゃ遅いです。

 

 

優秀な方が海外の取引所紹介しています。

ご参考に

www.bitcoin-trade.info

 

 

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは