トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

「DENTAcoin」歯医者 仮想通貨ー医療分野でしかも歯医者特価ブロックチェーンー

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



 

DENTAcoina海外のおもしろい通貨を紹介します。

 

2017年10月1日からトークンセールが始まるので、

メールを登録していたのですが、

 

ドヤ顔で紹介されてる記事がとどきました。

cointelegraph.com

 

書いてある内容は、

公式サイトとほぼ同じなのですが、

歯医者の患者と医師をつなげる仕組みをつくる。

レビューサイトとからしいです。

 

そこでレビューしたらDENTAcoinで報酬がもらえると。

 

おもしろいですね笑

 

日本だと、そこらじゅうに歯医者あって、ある程度の信頼度があるから、

歯医者にしぼってなんなん?

みたいな感じかもしれませんが、

 

海外では、日本ほど安定してるとはいえず、

まさにレビューが大きくしめている部分もあるみたいです。

 

しかも、口の病気は、

実は致命傷になる場合が多いのです。

 

そこでブロックチェーンをつかって信用できるプラットフォームができあがれば、

いいなってことみたいです。

 

日本語の記事もたくさんあって。

注目度のたかさがうかがえます。

 

www.workinvest-inbest.com

 

ICOが迫っているDentaCoin(デンタコイン)の最近の動向 - 投資をテコに、人生ハードモードからの脱却!

 

ethereumdaily.io

 

DENTAcoinは、

海外の仮想通貨取引所で手に入れることができます。

海外の取引所は、

大型の取引をしないのであれば、

メールアドレスやら、一番イヤかなーってところで携帯電話くらいで登録できます。

ちなみに、

「クリプトピア/cryptopia」という仮想通貨取引所です。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

クリプトピア/CRYPTOPIA登録方法_海外の仮想通貨取引所 - トークンセール

 

ビットコインを送金しよう!

そして、スペクトロコインへビットコインを送金するには、

日本の仮想通貨取引所への登録をしたほうがいいです。

一般的な流れとして、

 

1,日本の仮想通貨取引所でビットコインを手に入れる。

2,海外の仮想通貨取引所にビットコインを送金する。

3,海外の仮想通貨取引所で、ビットコインを他の仮想通貨に取り替える。

 

って流れです。

登録したからといって、お金がかかるわけではないので、

ぜひ登録してみてください。まあ登録したら、取引したくなりますよね笑

 

日本の仮想通貨取引所は、

ビックカメラや、今後HISでも決済できるビットフライヤーがオススメです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

海外のほうが面白いですよ。

最短10分でBITCOINを購入/Coincheck

何百種類もあって、値動きも激しいので。

もちろん、海外だからと不安な面もありますが。

まあ、日本だろうと同じですけどね。

 

楽しみましょう!

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。