トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

仮想通貨(トークン)プロジェクトを進めているいろんな人たちのポジティブな動画

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

 

今、個人も会社もPRは動画です。

 

mosomoso.hatenadiary.jp

 

 

仮想通貨ってすごいたくさんあって。

数えたことありませんというか、数え方がわかりませんが、

cryptopia(クリプトピア)って取引所には400種類以上あるらしいです。

 

クリプトピア(海外の仮想通貨取引所)

Cryptopia - Home

cryptomamiya.com

virtualmoneylife.com

 

新しい通貨はほんとたくさんあるし

しょっちゅうICO(トークンセール)やってますよね。

 

comsa.hatenadiary.jp

comsa.hatenadiary.jp

 

COMSA - 実ビジネスのブロックチェーン導入を支援するICOソリューション

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

んで、

新しくトークンつくってる人たちの動画です。

僕英語できないので、

なんか多分ポジティブなんだろーなーって見てます笑


Patientory - The future of digitized healthcare

 


Patientory: Boomtown Demo Day, Spring 2016

これは買ってるやつで、よくわかりませんがサイトみると「ヘルスケア」

「セキュア」って書いてあるので、僕がイメージしてるブロックチェーンの未来の動線だったので応援してます。

bittrexでExchangeできます。

Bittrex.com - Bittrex, The Next Generation Digital Currency Exchange

 

panaapp.net

 

あと、基本情報

はここで仕入れてます。

 

仮想通貨(トークン)情報源(めっちゃメジャー)

coinmarketcap.com

サイトとTwitterなどに飛べるのと、

時価総額が確認できるのがめっちゃ優秀です。

 

reddcoin (時価総額100位くらい)


What is Reddcoin?

 

Zcoin(これも100位くらい)


Introduction to Zcoin, the first Zerocoin cryptocurrency

 

PRIZM(200位くらい)

 

みんなサイトと動画はこだわってつくってますね。

ICO(トークンセール)で資金を調達するのに動画は有効なのでしょうか。

クラウドフェンディングもそーですよね。


PRIZM ENG

 

だいたい、半分くらいのトークンは動画つくってます。

サイトに飛んで、テキスト読んで

ホワイトペーパー読んで、

動画をみて、海外のサイトで買うのもいいかもです。

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

個人がネットで自分の価値を生み出す時代に、プロに作ってもらったMyCM動画をアップしてないのはおかしい - これから.platform

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは