トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

『COMSA』への道順

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

comsa.io

 

10月にCOMSAトークンのセールが始まります。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

『COMSA』とは

新しい、価値(お金)の動線を仮想通貨でつくるプロジェクト。

 

『COMSA』とは、ICOソリューションのプラットフォームです。

 

ICOとは、今世界中でめっちゃ流行ってる仮想通貨資金調達法。

新規に独自のトークン(仮想通貨)を発行して、それを仮想通貨(ビットコインとか)で買ってもらって資金を集める。

 

『COMSA』でいえば、そのICOから運営までの動線をつくってくれるわけです。

ICOへの企画立ち上げから、必ず必要なホワイトペーパーの制作、実際のトークンセール、そしてZaif(仮想通貨取引所)で、発行したトークンの取引所上場。

など、一連の仮想通貨でのビジネスをトータルで面倒見てくれる。

最大手広告代理店みたいなものです。

 

 

 

それで、

2017年9月に騒がれてるのは、

10月に『COMSA』が自身の、トークンセールを行うからです。

comsa.hatenadiary.jp

 

トークンセールとは、

新規に(例えばCOMSAが)仮想通貨(トークン)を発行して、それを資金を集めるために買ってもらう。そして、買ったトークンは取引所で株券みたく取引できる。

 

なぜ騒がれているか?

ここまで動線がしっかりしている大型プラットフォームが日本では初めてだから。

世界中でこれだけ流行っているのに。

 

ということで、

COMSAに登録しましょう。無料ですので。

tokensale.comsa.io

 

そして、登録したら、COMSAトークン(仮想通貨)を取引できる

『Zaif』(仮想通貨取引所)も登録しましょう。

これはワンセットです。

こちら

 

クレジットカードとか使わないで入金できます。

が、コンビニの入金システム使った事ありますか??

 

きめ細かい記事です。写真付き。

bitcoinlabs.jp

 

あとは、

免許証、マイナンバー、パスポートなどが必要です!

意外と書留郵便の受け取りがネックです。笑

 

corp.zaif.jp

 

決して『COMSA』がゴールではありません。

ここからがスタートです。

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは