トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

結局、仮想通貨取引所も今現在は、FXみたいです。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

「COMSA」のトークンセールも大盛り上がりですが。

10月から購入できるみたいです。事前登録のアドです。

 事前登録

 

なんとなく法律が追いついていない感じになってきました。

もちろんICOなどなどですが、日本もだいぶ動きが早くなってきた分野も多いんじゃないでしょうか。

 

最近「zaif」で取引しているのですが、

 

もー値動きがFXですよね。

あんまり無防備でいくとやられます笑

 

もちろん安定しているトークンはあります。

でも、なんとなく、儲からないかなぁみたいなの期待しますよね笑

 

ほんと値動きが激しいです。

法定通貨と固定相場のトークンもでてくるみたいだし、

すでにUSドルだとあるんですよねBitUSD。

 

ボラリティーっていうんですよね、最近笑

最近なのかわかりませんが。

toushi-kyokasho.com

 

トークンセールはきっと大盛り上がりになるし、

仮想通貨を購入するのも素敵です。

でも、少し勉強してからにしましょう笑

 

たぶん、ネットで調べる程度でいいと思いますが、

値段がついてる根拠を探してサーフィンです。

 

あと、FXの勉強。

チャートのローソクみたいなやつ、

めっちゃみますよ。

 

あと、なんか売れてるみたいな本です。

毎月10万円稼げるしくみ。

まじか。

 

まあ。時間はかかりますよね。

人生は時間だ。

 

ただ、もーそろそろ変わってくるはずです。

実生活に普及しはじめて、

FX的な仮想通貨の買い方から、実際に生活に必要で

手に入れる仮想通貨が増えると思います。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 


【FX基礎講座】1. どうやって儲けるの?

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは