トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

新しいメディアの動線/「ALIS」のミートアップやアンバサダーな件とか

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



f:id:memento377:20171207091148p:plain

最近はコミュニティの大切さが非常に重要視されるようになってきたと思います。

 

 

 まくら

朝起きたらBitcoinが150万円でした。

いや、100万のったからってじゃー上から二桁目は簡単に動いていいんですか?笑

簡単に動きすぎでしょ10万円代。

 

見た目って大事ですよね。

一番頭の数字はなかなか動きませんが、

二桁目は簡単にうごきます。

 

エネルギー保存の法則。

今まで上手にエネルギーに変換できていなかったものが、

 

上手にエネルギーに変換できるようになっている気がします。

良くも悪くも。

 

良い部分は、

様々なものが計算できるようになってること。

悪い部分は、

計算式の中で物事がすすんで、

柔軟性がなくなっていること。

 

ニュートン力学や、

相対性理論みたいなもので、

 

特殊な状況を設定して、

計算をすすめる。

 

でも最近では新たなベクトルといいますか、

ものさしってほうが、しっくりきます。

 

ものさしがたくさんみつかって、

特殊な環境じゃなくて、

どんどん不確実なものも計算式にいれないと、

見えてこないよね。

 

ってわりと当たり前なんじゃないか。

っていう方向に進んでします。

 

ベースに不確かな部分が少し入っているから、

この世界が生まれた。

 

って言われれば、まあ確かし

そうだよなぁ。

対称的にできてないし。

 

って納得できます。

 

そんな計算式が世界を飲み込みかけているように見えるこの世界で、

Bitcoinっていう新たな価値は完全にデータで出来上がっています。

 

どこまで信用していいのか。

それはわかりません。

 

ビットコインは非常に不確かな存在です。

価値がゼロとも言われることもあります。

(僕はそうだとは思いませんが)

 

ただ、こんだけ要素の多い、

価値ってのも、いいんじゃないかといいますか、

これから残っていく価値っていうのは、

これくらフラフラ、ごちゃごちゃしてるんじゃないですかね。

 

って記事書いてたら

f:id:memento377:20171207093915p:plain

 

Bitcoinが一瞬190万!!笑

まあ来年には190万も行く可能性あるし、

暴落してる可能性あるし。

 

ショートがどれだけひびくんですかね。

僕トレードに関してはよーわからんので

どれくらいインパクトあるのか。

15日くらいからザワザワしますね。

 

ALISミートアップ 

 

 

ALISさんの毎日の進捗状況。

ミートアップの開催が決まりまして、

事前参加予約も始まっているのですが。

 

 

こんな感じで、東京、名古屋……と進んでいきます。

 

 

すでに東京はないです笑

キャンセル待ち。

すごい人気。

 

なんとなく、ALISの方達お酒が好きそうな印象なので

懇親会みたいなのはお酒とかムーン。

 

medium.com

自己紹介ページ。

こんな方々に出会えます笑

 

なんども書いていますが、

コミュニティが大事。

というか自分でコミュニティを選ぶ時代。

 

ドーユー世界でいきたいのか。

どーゆー価値の中で生活したいのか。

 

選ぶ時代。

 

法定通貨の価値がこのまま下がり続けるとしたら、

どこかに価値がうつっているわけで。

 

 恋愛ってコスパ悪いよね。

 

の、コスパって言葉がどこにかかってくるのか。

そういうイメージに近づいている気がします。

 

ALISアンバサダー

 

ネスカフェアンバサダー。

 

 

ALISの活動をサポートし、

より価値を最大化し広めてくれる人を募集しております。

 

フォロワーも8500人超えてきたみたいで、

めでたいでございます。

 

メンバーの動きが追いやすいのは、

ファンになりやすいですよね。

 

小説のディテールみたいなもので、

そこでの共感と憧れが、

 

人物の魅力につながります。

 

どーでもいい期待だと、

「ALIS」音的に

アリスってことで、

 

もーちょい振り回してくれる感じだとこぞって男はついてくるんじゃないでしょうか笑

名前って大事。

 

ALIS応援しております。

仮想通貨はクリプトピアなどで買えます。

 

今日もがんばりましょ。

忘年会は友人の垣根をまたいで、

なるべく一つにまとめるのをお勧めします。

 

ヘパリーゼは薬局で買いましょう。

ありがとうございました。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。