トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

不安定なAidosmarket。価格見られないときの対処法、ADKトークンはわりと安定。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



 

不安定なAidoskuneen。

 

Aidosmarket

 

 

ADKトークンも、ひとまず一段落で、

20ドルらへんをしっかりキープ!

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

ここからあまり動きませんが、

Bitcoinがめっちゃあがってるので、

 

勝手に価格が上がってます。

 

 

 

不安定なADK取引所

にしても不安定です。

正直、今はあんまり取引所にBitcoin送ったり、

あんまり操作 するのはオススメできません笑

 

大好きなんですけどね。

でも。不安定です。

 

勝手に近々、

新たな取引所に参戦する。

 

って言葉を信じて、傍観しています最近は。

 

 

つかうプラウザを指定してきました!笑

やっぱり不調みたいです。

 

これは10月31日でしたけど、

もー11月ですけど、

 

でも

 

 

これです。不安定な取引所には

ナレましょう。。

 

ここらへんが、早いところケリついてくれて、

取引できる所が増えれば、

 

保有者的にも非常に楽だし、

そーなったら、ウォレットでブイーンです。

 

Aidos marketで取引価格が見れないとき

そんなときは、

 

| AidosMarketWatch

 

エイドスマーケットウォッチ。

 

Aidos Kuneen (ADK) 日本語情報まとめ - HackMD

 

こちらのページからの引用ですが、

Aidosmarketの取引されている金額をみることができます。

 

termelikさんという方が作ってくれたみたいです。

素敵です。

 

さらに誤作動マーケット/ADK

 

 

なんか、入金だかなんだか操作すると、

二倍?二回?

入金されるという、変な誤作動があったらしいです。

 

だから、本来より多く手元に価値があることになるのですが、

もしそれを使ったら、

そのアカウントをロックして、

残高を取ります。

 

ってTwitterで流れました。

 

 

そして、今は、質問をするときは、

チケット制です。

 

なかなか出金が反映されない。

入金されない。

 

買えない。とか笑

 

チケットを買って、

質問をしましょう。

 

上記日本語情報まとめサイトにチケットの買い方も載っています。

 

そして、日本語情報まとめサイトは、

Slackの

 

#Japanese

 

のメンバーが作った模様です。

すごいです(゜.゜)!!

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

ありがたいです。

そしてなんか安心するコミュニティです笑

 

噂によると近々上場?

まあ、一番ありがたいっす。

安定した取引所…笑

 

 

ここらへんが11月にうまくいくと、

気持ち的にも楽ですし、

 

前に進んでる感じがあって、嬉しいです。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

まとめ

いろいろビジョンがって、

リスペクトを非常に大事にしているドンがいるエイドスチームです。

 

でもとりあえず、取引所が一番うれしいなぁ。

 

そーなったらありがたいです!

たのんますRicardoさん!!笑

 

海外の仮想通貨を手に入れよう!

 

comsa.hatenadiary.jp

 

日本の仮想通貨取引所で、

Bitcoinを手に入れて、

 

そこから海外の取引所に送金するのが一番楽です。

仮想通貨取引所Zaifを見てみる

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

11月、85万円前後です。

一瞬99万円も行きました笑

すごいですね。ほんと。

Zaifでチャートをみる

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。