トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

たいしたことなさそうだけど、Aidos marketに追加されたページを読んでみようRicardoさんのために

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



f:id:memento377:20171031015937j:plain

祝。

Aidos market再開。

 

よかったです。再開しました。

 

「なんだよ、まだちょっとバグ残ってんじゃーん」

 

とか、思ってたら、

今度は自分のSafariのせいでした。

 

クロームでひらいたらちゃんと見れて、

疑ってごめんなさいRicardoさん。

 

Safariが仮想通貨系? チャート系?

 

と、相性悪くてZaifもたまに見ることができなくなり、

クロームさんでみたりします。

 

なんてこったい。

 

 

 

「Aidos market」がサイトっぽくなりました

今まで、ボス(Ricardoさん)

f:id:memento377:20171022183229p:plain

が忙しすぎてなんちゃってサイトだったのですが、

 

 

なんちゃってというか、最小限の機能、

取引所としての機能以外無視していたのですが、

 

今回の再開に合わせて、

 

なんとなく、いろんなページが追加されました。

 

「たぶん、飾りですけど」

 

ということで、見ていきましょう。固定ページ。

 

f:id:memento377:20171031020337p:plain

「ABOUT AIDOS MARKET」ここらへんの話です。

 

About Aidos Market

f:id:memento377:20171031020717p:plain

 

ユニークな背景を持つユニークな交換 

Aidos Marketは、暗号化取引をより簡単で信頼性の高いものにするという目的で作成されたユニークな暗号化交換です。私たちはお金を稼ぐためだけにコインを表示しません。潜在的でユニークな技術とビジネスプランを持つものだけをリストします。私たちは決して硬貨をリストするお金を求めません

私たちは、ユーザーのニーズに応え、セキュリティを強化し、暗号化交換プラットフォームの新しい標準を作り出す機能を提供するために、絶えず改善しています。

私たちは、ユーザーに、安全で安心な、公正で倫理的な交換プラットフォーム環境を提供するよう努めています。信頼できる信頼性の高い取引環境を確保することは、Aidos Marketの最優先事項です。このため、平均的な利用者を過度のボラティリティや市場の操作から守るために、回路遮断器対策を導入しました。

「Aidos Market」

 

信頼とか、安全とかに、すごい気合いが入ってる感じがします。

 

結局、新しい事業があって、その事業を応援しようと思う気持ちは信頼ですものね。

なんか人気なRicardoさん( ゚д゚)

 

OUR SECURITY STRATEGY

このページいっぱいかいてある笑

f:id:memento377:20171031021712p:plain

 

ユニークなアプローチ、ユニークなチーム

Aidos Marketは、お客様の金額と暗号化通貨を確保するための当社独自のアプローチです。戦略のいくつかの基礎は次のとおりです。

オフサイトフィアットエスクロー口座

セキュリティチーム

私たちの多様なチームには、テクノロジー、銀行、商品、通貨の専門家、データセキュリティとインテリジェンスの専門家の世界に根ざした人々が含まれています。私たちは常に最大限のセキュリティを確保するために考えられるすべての角度から潜在的な問題を分析し、プラットフォームを常に改善しています

 

オフサイト=離れた場所

フィアット=法定通貨

www.weblio.jp

 

「離れた場所の中立な第三者を通じて法定通貨取引」口座。。。

安心てことですかね笑

 

f:id:memento377:20171031022907p:plain

超セキュアBitcoinストレージ

Bitcoinストレージを業界標準以上に確保するために、徹底的な対策を講じています。これには、マルチSIG環境での安全なコールドストレージが含まれますが、これに限定されません。

一定の監視

プログラムによるセキュリティは、人間の判断なしには決して十分ではありません。このため、当社の技術チームは、疑わしい活動についてすべての動きを監視しながら、常に警戒を続けています。

あなたのアカウントを保護する

デフォルトでは、引き落としや設定の変更など、機密性の高い操作すべてについて電子メール認証を使用するように、新しいアカウントが設定されています。それでも、お客様のアカウントに2要素認証(2FA)を提供するように携帯電話を設定することをお勧めします。

2段階認証(2FA)は 、アカウントのセキュリティページにアクセスし、表示されている手順に従って設定することができます  。それは、あなたのアカウントのためのセキュリティの余分な層を提供します。

このセキュリティ機能をリセットするには、「Two-Factor Authenticatorのリセット」の手順に従ってください。

 

techtarget.itmedia.co.jp

bitflyer.jp

 

いっぱい対策してるし、

二段階認証してね。って。

 

Bug Bounty Hunters

f:id:memento377:20171031022912p:plain

バグバウンティハンターズ

あなたはバウンズバウンティのハンターを全部出す!私たちの環境をすべてのcryptocurrencyコミュニティに対して安全に保つのを助けてください。すべてのレポートは、Aidos Marketチームによってレビューされ、テストされます。

報酬は、重大度のしきい値と脆弱性のレベルに基づいてチームによって決定されます。ペイアウトは0.5BTCから始まり、そこから上がっていきます。あなたのバグの恩恵は、support@aidosmarket.comまでご連絡ください。

 

サイトのバグを修正できる人は、

こぞって応募しましょう!応募っていうか、報告か。

 

0.5BTCから……30万くらいですね笑

ここで活躍できる人、ほんとすごい、尊敬です。

 

NEWS

f:id:memento377:20171031023823p:plain

 

ニュース。

 

とくにありません( ゚д゚)

 

A SHORT INTRODUCTION TO BITCOIN

(ビットコインの簡単な説明)

youtu.be

 

ADK的、

ビットコインのとらえかた。

気になりますね。

わくわく……

 

f:id:memento377:20171031024446p:plain

 

Bitcoinの簡単な紹介

Bitcoin  は  ピアツーピア 決済システムで  あり   、2009年に匿名の  開発者である  中本聡氏によってオープンソースソフトウェア   として導入された  デジタル通貨です。これは、  暗号化  を使用して、金銭の作成と移転を制御するため、いわゆる暗号侵害(cryptocurrency)  です。ユーザーは、デジタル署名れた  メッセージをネットワークにブロードキャストして支払いを送信  します。鉱夫として知られる参加  者は、  検証と  タイムスタンプ         ブロックチェーンと呼ばれる共有のパブリックデータベースにトランザクションを送り、そのためにトランザクション手数料と新たに発行されたビットココが報酬を受ける。従来、「Bitcoin」は技術とネットワークを意味し、「Bitcoin」は通貨自体を指します。Bitcoinsは、鉱業や製品、サービス、その他の通貨と引き換えに入手することができます。

出典:ウィキペディア

 

ウィキペディア!!!!!笑

 

ここ、大事でしょ、ねえ( ゚д゚)!笑

 

 

How Does Bitcoin Work?

 

ということで、

↑のタイトルクリックすると、

 

Aidos Marketにたどり着きます。

サイトに行って、見てみましょう。

 

まとめ

ニュース更新して欲しいですね笑

しかもウィキ……笑

 

さすがっす、ボス。

 

こんなツイートも。

 

みんな期待しておるのです。

これええなぁ( ゚д゚)

 

 

僕はしばらく放置して、

来年くらいに少し考えます。

 

DentacoinもそろそろICO終わるんで期待しております。

 

みんなで応援しよう仮想通貨。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。