トークンセール

好きな仮想通貨の情報を楽しい感じでまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

今日のZAIF/一喜一憂/20171026

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



今日はわりと平穏だったんですかね。

 

ゴールド。なんだっけ笑

ビットコインゴールドも落ち着き、

とはいえ、今年中にまたビットコインのハードフォークでしたっけ。

おこるみたいですし、どーなんですかね。

 

 

 

ビットコイン

f:id:memento377:20171027003140p:plain

 

五万以上あがってる!((((;゚Д゚)))))))!!

穏やかに笑

 

あがってるなーって気はしてましたが、穏やかに……

 

 

少なくとも多くの人が異口同音上がる方向で予想してますし、

いつか破綻するだろってのも入ってますけど、

2018年は上がり続けそうですね。

 

NEM

f:id:memento377:20171027003622p:plain

 

順調に下がってます笑

22円台……

 

韓国上場で盛り上がったんですけどね。

近々、

www.mag2.com

 

とかもあるので、またひと盛り上がりあるんじゃないですかね。

 

イーサリアム

f:id:memento377:20171027004248p:plain

 

順調に上がってるようにみえます。

 

イーサリアム積み立てのおかげか笑

それより、近々ある発表の部分の方が大きいのでしょう。

イーサリアムはまだまだ大きすぎる野望がありますが、

少しずつまた上がっていくのでしょうね。

 

ビットコインキャッシュ

f:id:memento377:20171027004510p:plain

 

あきらかに上がってますね。

ビットコインゴールドで一番人気がでたビットコインキャッシュ。

希望の党で一気に息を吹き返した立憲みたいな笑

 

こっちが本当のビットコインだ!勢の勢いがましております。

 

MONA

f:id:memento377:20171027004943p:plain

 

モナさん。

ちょっと前まで50円とかだったんですけどね。

10倍ですよ。

すごいなー。

 

結構荒れています。モナ笑

 

 

 

Zaifの素敵な機能((((;゚Д゚)))))))!!

 

 

Zaifトークン

f:id:memento377:20171027005408p:plain

 

ん? なんだあの一瞬のアゲ?!笑

 

ほんとよく動きますね。

仮想通貨は笑

 

仮想通貨楽しみましょう。

 

なんか、アゲの噂が流れてきましたね。

今買い時???

 

でも、僕はZaifはあがると思っています。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。