トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

海外仮想通貨ニュース/ADK/aidoskuneenマーケット。遂に人材募集

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



なかなか再開しないマーケット。

 

仮想通貨ADKオンリーの仮想通貨取引所。

 

「Aidos market」

えいどすまーけっと。

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

孤高のボス

f:id:memento377:20171022183229p:plain

なんて読むんですかね笑

リカルドさん( ゚д゚)でいいですね。

 

カミングスーンさんは、何ヶ月かこの画面みてますが、

ずっとカミングスーンです。

ノーマンさん( ゚д゚)でいいですね。

 

このリカルドさんがワントップでつっぱしってる

仮想通貨ADK

aidoskuneenプロジェクト。

 

遂に人材募集です笑

 

(グーグル翻訳:Aidos Marketは、より多くのPHPコーダーを探しています。 PHPコーダーとしてキックしている場合は参加してください)

 

遅くね?( ゚д゚)笑

 

今現在10月22日ですが、

10月10日くらいから、

 

機能不全に陥っているAidosマーケット。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

f:id:memento377:20171022183912p:plain

 

 

リトアニアの銀行と提携するなど、

プロジェクトの進捗が発表されナイスニュース!

 

ってなって、チャート見てもらえばわかりますが、

グイーン!ってあがりました。

 

そして、ここで一回取引所リニューアルしないと機能がもたないな……

 

ってことで、

Aidosマーケットリニューアル!

 

したんですけど、

みんな取引に殺到してダウン。。。

 

今です。

ここ10日くらいです。

 

そして人材募集です。

 

遅くね?( ゚д゚)

笑。

 

 

slackが主なリカルドさんとの情報交換の場なのですが、

 

 

なんか日本語訳に、小山力也さんとか当てたいくらい力強いコメントですが、

(多分リカルドさんの言葉なのでしょう)

 

そこに来て人材募集。

 

スピードアップだし、

明らかにやること増えてますよね。

 

そして、他の取引所への上場も考えていると。

このままやっていくのかと思った笑

 

少し安心しました。

 

うまくいくといいなぁ。

 

とりあえず、まずは正常にやりとりが進むことを望んでおります。

リカルドさん、よろしくお願いいたします。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

ADKを買おう!

海外の仮想通貨です。

海外の仮想通貨取引所です。

 

でも、ビットコインのすごいところです。

60万70万になる所以です。

 

めっちゃ簡単です。

 

1、日本の仮想通貨取引所に登録

2、日本の仮想通貨取引所でビットコインを購入

3、それをADKが買えるAidosマーケットに送金(送料500円くらい)

4、AidosマーケットでビットコインをADKにかえる。

(取引所がストップする直前は22ドルくらいでした)

ちなみに僕買ったときは4ドルくらいでした。夏。

 

今、Aidosマーケットがうまく機能しないので、

他の海外取引所ですが、

ビットコイン送金の手順はどこも一緒です。

 

Deposit(入金)

 

withdraw(送金、引き出し)

 

この二単語は押さえておきましょう笑

 

こちら、スペクトロコインという「バンクエラ」プロジェクトの

BNKトークンを買える仮想通貨取引所なのですが、

こちらで日本の仮想通貨取引所「Zaif」から送金のやり方をまとめているので、

参考にしてください。

 

流れは同じです。

送金先のアドレスが違うだけです。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

れっつあADK。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。