トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

ICOは11月27日。公開されたバンクエラ/BANKERAのQ&Aの動画_海外の仮想通貨の話

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



ツイッターなどでQ&Aを募集していましたが、

 

それのアンサーソングが届きました。

 

youtu.be

 

5分弱の動画で、

字幕で日本語もだせます。

ぜひみてください。

 

下記は文字起こしと、つっこみです。

いいかなーって部分は省略しています。

 

 

「BNKトークンは引き出すことはできますか」

「ICO後に引き出すことができます。」

 

(2017.10月現在、ICO前なので、BNKトークンを手に入れることもできませんし、プレICOで手に入れた人はICOまで引き出せません)

 

「毎週決まった時間に報酬がもらえないのはなぜですか」

「この報酬分配の作業が完全に自動化されていないので」( ゚д゚)えっ

「照合しながらやっています。

遅れはトップマネジメントに左右されます」( ゚д゚)……

 

忙しいんですね笑

「ただしイーサリアムとNEMのスマートコントラクトが利用可能になると報酬は毎週火曜日の正確な時刻になります」

 

(毎週火曜目標だったんだ笑 スマートコントラクト(契約のプラグラム化だから、自動化ってことですね))

 

「リトアニア中央銀行のデジタル通貨取引に関する声明は、BANKERAのICOへ影響しますか」

 

(仮想通貨に対する規制したほうがいいかなぁ。っていう声明)

 

「リトアニア中央銀行の声明は2014年のECB(欧州中央銀行)の意見に基づいています。スペクトロコインとバンクエラはこれを常にビジネスモデルの指針として考慮してきました。だから何も影響しません。

このことでこの市場の競争率が下がる可能性があり、それはバンクエラにとっては良い兆候であることを意味します

 

強気です( ゚д゚)!!笑

 

ICOはいつ開催されますか

「11月27日に開催するつもりです」

 

( ゚д゚)!!!発表された笑

 

 

 

純利益はどのように計算されますか?

(毎週、配当がもらえるのですが

 

利息はどれだけもらえるのか_ブロックチェーン時代の銀行:バンクエラ/Bankeraとは - トークンセール

 

計算方法などはわかっていません)

 

「純取引利益は、スペクトロコインで顧客が支払う手数料から取引で発生した直接費用を差し引いたものとして計算されます

デビットカード(VISA)の手数料、Skrill(スクリル)や銀行振込手数料など

支払いを受けるための支払いサービスプロバイダへの手数料などです

 

より透明性を求めていますどういう計画はありますか?

(そーだそーだ!!( ゚д゚)!!笑)

 

「毎週取引利益の計算方法とイーサリアムの為替レートを報告したいと思っています現時点での透明性不足はマネジメントチームの多忙が原因です

 

忙しいみたいです( ゚д゚)……笑

 

ICOでのBNKの開始価格はどうなりますか?

(ナイス質問!)

ICO開始時は0.017ユーロです

 

BNKトークンが他の仮想通貨みたく使われるようになれば、純利益は増加しますか。また取引利益の配当は永遠に継続するのか?

(踏み込んだ質問。どーこたえるか。ねえ永遠に配当ねえ)

 

「バンクエラとスペクトロコインを使用する人が増えるほど、

純取引利益は増加します。それはしばらく続きます。」

 

( ゚д゚)……若干かわされてる!!笑

 

バンクエラのアプリでます?

「すでにスプクトロコインのはでてますが、バンクエラのiOS,アンドロイドアプリは今年度末までに」

 

2018年の計画を教えてください

(抱負ですね)

「製品を改善して、新しい決済手段を追加する予定です」

 

模範解答……

 

様々な通貨のデビットカードの計画はありますか

「はい、それはバンクエラの主要目標です」

 

日本でも使えるようにしてください!

 

 

 

終わりに

こんな感じでした。

 

ICOの日程は

11月27日。

 

ここがハイライトですね笑

 

 

あとリトアニア中央銀行の声明へのリアクションがあったのは

安心しました。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

一ヶ月後に、

ICOがはじまります。

 

プレICOでは25億円以上集めてましたが、

今度はどうでしょうね。

 

日本の仮想通貨取引所から、

ビットコインを送金すると結構簡単にできます。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 オススメはZaifです。

ぜひ、登録してみてください。

 

「Zaif仮想通貨取引所」は、話題のCOMSAとの連携もばっちりで、

 

comsa.hatenadiary.jp

 

今後ICOで取引が開始されるトークンを取引できる強みがあります。

タイムバンクもCOMSAでICOを行い、

仮想通貨取引所Zaifで取引ができるようになる予定です。

Zaifを見てみる

海外の仮想通貨を手にいれよう!!

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。