トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

今日のニュース2017/10月_クリプトピア取引のいろいろ/mintcoin/Zencash

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



マクラ

 

なかなか街の中で、

仮想通貨やってる人を見かけないのでが、

どーなんですかね。

 

 

ひろっがてるのでしょうか。

COMSAの登録者数は9月の段階で18万人でした。

まあ、でも登録だけのひともいますもんね、あと、世界的な感じなので日本だけではないのですが。

ちなみに、COMSAボーナス5パーセントは10月25日で終わりです。

 

 

そして今、けっこーやってるのが、

総額1億円キャンペーン! 開催1ヵ月で支払総額790万円に到達! | Zaif Exchange

 

これなんですけど、参加してるのが

f:id:memento377:20171020193149p:plain

 

5600人くらいなんですよね。

クリックするだけで、参加できるので、なんとなくアクティブユーザーくらいな感じと思ってるのですが笑

それでビビりながら、レバレッジ25倍のビットコインAirfxやってるのですが、

参加人数すくないので、

f:id:memento377:20171020193414p:plain

 

なんとなく、25倍だからということで4万円(4かける25は100笑)

を軍資金でやってますが、

3日くらいでこれくらいもらえました!

トレードの儲けより多いかもしれない笑

f:id:memento377:20171020194153p:plain

しかも、あと9000万残ってるのでオススメです。

これから増えていくんでしょうね。

仮想通貨の世界なり、

 

その先にある、ブロックチェーンの世界。

 

昨日今日らへんのクリプトピアのニュースまとめ

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

日によって、

100パーセントくらい値上がりするクリプトピア。

すごいなーと思うのも、ひどいなーって思うのもありまして笑

 

ひどいのはこれですね。

f:id:memento377:20171020191751p:plain

 

Mintcoin/ミントコイン

ビットコインの最小単位、1satoshiから2satoshiにあがりました。

100パーセントアップ笑

 

1satoshi=0.00000001BTC/ビットコイン

だから0.00何円みたいな。

 

それが1satoshiあがって、倍。

なんですけど、

取引量が少なすぎてそこをいったりきたり。

でも、1satoshiで買って2satoshiで売ればいいんですもんね。

 

そんなことしてる人いるのかしら。

 

f:id:memento377:20171020195419p:plain

たまにふわ!って浮く感じのミントコイン( ゚д゚)

名前は可愛いんですけどね。

 

 

ZENcash

f:id:memento377:20171020200859p:plain

 

こっちは優秀な100パーセントアップ。

取引高もあって、なんか理由もあってアップ。

 

www.coindatabase.net

日本語の解説も笑

コインデータベースさんはすごい。

最敬礼。

 

最大枚数が2100万枚とビットコインと同じで縁起がいい。

 

ここのツイートも

このツイッターで一気にあがりました。

 

githubってところのアナウンスなんですけど。

開発者むけのなんちゃら……わからん笑

 

techacademy.jp

 

みんなやさしいな笑

 

読んでもわからないので次にいくと

こんどは

ipfs.io

「IPFS」てのがでてくる。

 

こっちは並ぶ存在としては「http」らしいです、

アドレスの頭のぶぶん!( ゚д゚)!

すごい笑

 

そこと統合して……ふーん笑

だれか英語できるひと笑

 

 

しかもIPFSはちゃんとトークンを発行していて、

filecoin.io

 

ふぁいるこいん。

 

youtu.be

 

5分というすばらしくまとめられた動画があります。

btcnews.jp

 

COMSAの倍の2億ドル集めてたみたいですトークンセールで。

 

そのシステムと

zencashのプラットフォームが統合するってことなんですかね。

 

たしかに上がる要素満載です。

 

ツイッターちゃんと更新している仮想通貨プロジェクトは好きです。

 

そしてすごいツイッターの発言で、

値が動くので、

 

すきなトークンみつけたら、

Twitterをまずフォローしましょう。

 

 

あとは、slackが情報源になってますね。

僕はなんか変なメッセージがすごいくるし、

みんな下ネタ笑

 

 

が好きみたいなのでオフってますが。

 

プロジェクトとして、

IPFSは要チェックですね。

 

postd.cc

the.nyarla.net

 

なんか、壮大ですが、

ブロックチェーンもネットワークの新しいあり方。

って考えると、

同列であり、

相性でいうと

ブトックチェーンはhttpより、IPFSの方が合ってると思います。

 

そして、ここらへんは全く無知なので、直感です笑

すいません。

勉強します。

 

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。