トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

2017.10/最近のバンクエラから出てきた情報と_利息の話

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



おはようございます。

 

f:id:memento377:20171019122632p:plain

 

 

バンクエラ/BANKERAの公式ブログが更新されました。

10月15日ですが笑

 

 

 

 

ブログ↓

今週のアップデート – Bankera

日本語です。

それをまとめてくるているツイッター。

 

 

まずICOが11月末日らへんに延期されました。

 

 

もともとは10月末

f:id:memento377:20171019122725p:plain

ロードマップ。

 

が、11月末日にずれました。

f:id:memento377:20171019122856p:plain

 

この機能がしっかり機能してるか確認するというか、

開発が終えるタイミングでICO/トークンセールが行われるみたいです。

 

 

 

「リトアニアの中央銀行はICOガイドラインを発行し、銀行は暗号違反の禁止を思い出させる」ぐーぐるほんやく

www.cryptocoinsnews.com

 

こーゆーのとか、

 

Visaに引き続き、MasterCardがEEA外の暗号通貨カードを使用不可に | 暗号通貨・仮想通貨データベース

 

ここらへんのニュースも遅れに関係があるんじゃないでしょうか。

 

そしてそれに対して、

 

 

ってリアクション。

「銀行」

 

って名前ものを目指しているスペクトロコイン。

 

お金の流れとして、

 

VISAを経由しなきゃいけない現状。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

それはビットコインの良さが半減。

でも、VISAが使えるところで使える。

 

っていうのが強み。

 

折り合いをつけるのか、

完全に離れるのか。

 

離れた方が飛躍するとは思いますが、

時期早々なんですかね。

 

ネームバリューは必要だし、

出口がたくさんある安心感。

 

コンビニでも使えますしね。

 

不安材料ではありますが、

これからのロビー活動とか大事になってくるんでしょうか。

 

銀行と認めてもらうために。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

そのほかにアップされた情報

 

 

とのことです。

 

IBANコード

www.mizuhobank.co.jp

 

んで、先ほどのデビットカードの件も記載されていて、

そのうち世界的に使えるようにと。

 

悪用、変なお金の流れがいやだから、まあマネーロンダリングですが、

そこらへん絡むので、もしかしたら、

本人確認の厳格化とか。

 

そこらへんで落ち着くんですかね。

それと、

 

デビットカードとアプリ。

 

NEMのやりとり準備。

 

 

進んでいますねー。

 

ちなみに、

今の所、5回のレベニューシェア。

 

名前がかっこいい笑

バンクエラのBNKトークンもっていると、

毎週ちょっと利益を分けてもらえるシステム。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

5週でアバウト0.01イーサでした。

だから350円くらいでした。

ちなみに約10万円分もBNKトークンもってますので、

 

( ゚д゚)……えっと笑

 

1万で10パーセント……0.3パーセントくらい増えました!

よし。

まだほとんど機能、本来の機能が動いていない段階なので、

これから増えるといいなー。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

2017.11・ICO/バンクエラのBNKトークン買う/スペクトロコインに入金 - トークンセール

 

ちなみに今週はすこし多かったです。

なんでやろ

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

仮想通貨を手にいれよう!

海外の仮想通貨おもしろいです。

 

手に入れるには日本の仮想通貨取引所に登録して、

海外の取引所やプロジェクトに送金するのが、

 

一番楽です。

オススメはZaifです。

 

f:id:memento377:20171019131843p:plain

 

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。