トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

2017.10ADK/今日のAIDOS KUNEEN/再開したけどバグがあったり処理があったり。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



なんか、なかなか正常に動きません。

 

エイドスクニーン。エイドスマーケット

 

せっかく新しくなりましたが、

そりゃ難しいですよね。

 

仮想通貨取引所つくるのって笑

 

がんば、がんば。

 

 

 

Googleほんやく

需要は予想よりも高かった。 1000人のユーザーが同時にログインしようとしています。 負荷を処理するシステムを調整しています。

 

「需要は予想より高かった。」笑

 

大変ですよまったく(゜.゜)

これが10月15日、昨日ですね。

 

んで、

 

 

高負荷時に市場を安定させることに取り組んでいます。 すべてのサポートリクエストは6〜7時間以内に修正されます。 複数のメールを送信しない

 

「複数のメールを送信しない」(゜.゜)ピシッ!!

 

すごい、いっぱいメールきて大変みたいな状況。

 

そして16日21時半くらいに

 

 

市場は安定しており、負荷を処理することができます。 保留中のすべての出金が承認されるまで取引は停止されます。 お待ちいただいてありがとうございます

 

なんか止まってるなって思ったら、

やっぱり止めてるんですね。

 

溜まりに溜まった依頼を処理している状況。

 

f:id:memento377:20171016221041p:plain

昨日ランク28位とかでしたが、

今日は925位です笑

 

時価総額でランクが決まりますが、

 

マーケットキャップ(時価総額)「はてな」

 

になってます。

なかなか正常運転が行われません。

 

f:id:memento377:20171016221356p:plain

 

なんか0BTCとかなったり、

しますが、

 

数字見ると、めっちゃたまってますね。

あつい。板があつい。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

まだ、数日は無理なんじゃないですかねー。

ほんと、気合と根性でなんとかしようとしてるんですかね笑

 

なんかいいなぁ。

頑張って欲しいです。

 

どーなるんですかね。

銀行とうまくやるまでがんばれー!笑

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。