トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

仮想通貨ADK/aidoskuneenの取引所が再開_2017.10.15〜

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



追記 

2017.10.30

まだバグなど残っていますが、

取引が再開されました!

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

ここ一週間くらい不調だった

 

「仮想通貨ADK」が買える、

 

AidosMarket

 

が、リニューアルして再開しました。

 

 

f:id:memento377:20171016000101p:plain

 

ログインできました!笑

 

f:id:memento377:20171016001954p:plain

 

少しバグも感じますが笑

 

動いてるみたいです。

なんとなく一時的に0.003BTCくらいで落ち着くんじゃないですかね。

 

いいニュースもたくさんありまし、

 

comsa.hatenadiary.jp

 

ここを足がかりに値が上がっていく可能性はありますが、

まだマーケット自体が不安定なので、

一回落ち着いて、

 

新しいニュースでまた上がっていくのかなぁって感じです。

 

 

時価総額、トップテンであいましょう(゜.゜)……

今のところ20位後半です。

 

f:id:memento377:20171016003244p:plain

 

んー。

10ドルくらいはキープしそうですね笑

 

ただ、今のところ有言実行といいますか、

取引所自前ですからね。

 

どっかに乗っけるってわけじゃなくて。

 

AIDOS MARKET

って笑

 

お前らが俺らのとここいよ。くらいな感じなのか。

発想としては、

 

イメージが銀行をつくる。ってかんじのプロジェクトに近いから、

とにかくこのマーケットでやっていくのでしょう。

 

そして、ビットコイン以外のパターンを増やしていく感じなんですかね。

 

バンクエラ方式。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

国内の溢れかえってる仮想通貨取引所に預けられている価値。

当分は国内の仮想通貨取引所でぐるぐる順番に値段が上がっていくと思います。

 

とくにビットコインはぐいぐいなんですかね。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

日本の仮想通貨取引所からビットコインを送金して

海外の仮想通貨を手に入れよう!!

 

こちらから登録しましょう。 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。