トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

海外仮想通貨/トークン_ADK/Aidos Kuneenの2017年10月の話。動き出した独自取引所の通貨

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



アイドスクニーン。あってるんですかね、カタカナ笑

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

なんか動き出して急に記事書いてます笑

僕も夏に日本語記事みて買いました。

 

忘れてました笑

 

そして、動き出しました。

 

 

どーなるんですかね。

買った時は、

だいたい4ドルくらいでした。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

改めて雰囲気で参加してたCOMSAとは/COMSAトークンの買い方001 - トークンセール

 

今というか、10月8日、

f:id:memento377:20171008221453p:plain

 

9ドルごえ( ゚д゚)

だいぶじわっと、上がってきてますね。

じわっとのほうが、信頼できますよね笑

 

 

コミュニティが非常に結束力があるのですが、

なぜかというと、

ドン。通称ドン。

 

Aidos kuneen をほぼ一人でゴリゴリ勧めている、

リーダーがいるのですが、

 

しょっちゅうコミュニケーションとってくれます。

SLACKやTelegramで。

本当にありがたいです。

 

最近、コミュニティの大切さが、

すごくすごく言われているわけですが、

 

その点、非常にADKは活発であり、

日本語の情報も多くなっています。

comsa.hatenadiary.jp

 

comsa.hatenadiary.jp

 

なので、Slackですかね。

ご登録オススメいたします。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

だいたい、情報はスラックやツイッターなのですが、

 

 

ここらへんから動き出して、

なんて、思わせぶりな感じで、

 

https://twitter.com/nininini2222ni/status/915180506085330945

 

なるほど。

なぬ!ってなって、

 

 

と、情報量が一気にアップ。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

まあ実態はわかりません笑

リスクが嫌いな人はやめましょう。

 

なんかこうやって、ブロックチェーンのような技術をつかって、

新しいことをしようとしている人がいる。

 

こっちの方向に世界が向かっている可能性がある。

というニュースでした。

  

 

そして10月30日、本格的にAidos marketが再開いたしました。

 

2017.10.30_Aidos market_リニューアルして再開して価格がアップ。 - トークンセール

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

それで、これもSlackとかで流れている情報ですが、

とうとう、一般的な取引所で取引できる日が近くなっているみたいです。

comsa.hatenadiary.jp

 

 楽しみです。

仮想通貨。

 

ただ、一つ注意は、

瞬発力はありません。

 

だいたい、半分くらいは活動停止しています笑

取引所。

 

ドンが自分で作ったわけですが、

そして2017年11月になってから、

わりと安定してきました。

 

よかたよかた。

世界中を飛び回っているドンですが、

取引所も修正してくれているみたいです。

 

ただ、完璧な取引所より、

優先すべきことがある。

みたいなことも言ってましたが笑

 

多分、どこに上場するかわかりませんが

海外の取引所なのは間違いないでしょう。

 

ドン本人の言葉なので

鵜呑みにするのもあれですが、

もっと価格は上がる予定のようです笑

 

 

Bitcoinを手に入れて、

ADKトークンを手に入れるのも、

仮想通貨の楽しみ方の一つかもしれません。

 

1Bitcoin数十万円ですが、

0.001BTC/Bitcoinでも買えます。

(数百円とか数千円とか)

 

2018年には、ブロックチェーンを活かした新しいプラットフォームが数多く登場すると思います。

そのときに感度を上げるためにも持っている部分もあります。

 

銀行の人員も大幅に削減される今、

新しい価値の流れを掴んでおくのは、おすすめです。

 

僕は仮想通貨取引所はZaifを使っています。

COMSAと同じ会社が運営しているので、

トークンセールの参加も用意です。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

f:id:memento377:20171115005213p:plain

取引所ってところをクリックすると、

現在のBitcoinの価格も確認できます。

Zaifを見てみる

 

ADKは2018年、

どうなるうですかね笑

 

本当にニュースには事欠かない仮想通貨です笑

コミュニティに参加して、

たくさん情報を得て、

 

きっとそのうちでるホワイトペーパーみたいなのも読んで、

(でるかな?)

たぶん、ドンはトークンセールはやらないと思うんですけど

キャラ的に笑

 

これからが楽しみな通貨です!

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。