トークンセール

技術的なことなどわからないので好きな仮想通貨の情報をまとめてます。海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

海外の仮想通貨を手に入れよう!_価値が動き出したAIDOSkuneen/ADK

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



 

日本の仮想通貨の流れをみていると、

なんとなく、

あーこんなもんだな。

と感じる今日このごろいかがお過ごしですか。

 

やっぱり値上がりはしてほしいですよね。

正直具体的な動きがまだ全体的にありません。

このアルトコイン、結局どーゆー存在なの?って。

 

もちろん様々な計画があって、

その計画を進めるための手段なので、

何かした動いているのでしょうけど。

(もちろん通貨としての仮想通貨もあります)

 

日本で絞っていえば、

わかりやすく具体的に動いたのは、

COMSAくらいで、(COMSAトークンといいましょうか)

あー、COMSAはこういうプラットフォームとして、仕事するんだな。

なるほど。ってのはわかりますが、

 

多分そのうち伸びるであろう、

リップルとか、将来性があるにしろ、

なかなか動きがわかりません。詳しい人はわかるのかもしれませんが。

 

そう、まだよくわからないから、値段が跳ね上がらない。

でも、急に動きだしますからね。

そんな楽しみをかかえつつ。

 

 

あいどすくにーん(゜.゜)

AIDOSkuneen/ADK

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

8月くらいからもってる、

トークンです。

 

まともな解説は優秀な人に任せます。

ざっくりいうと、

匿名性が高い仮想通貨であり、

セキュリティのしっかりした仮想通貨であり、

 

なんとなく大きなお金を動かす人に向けて作ってる感じはします。

 

Aidos Kuneen=公式サイト

AidosMarket=こっちADKトークンを扱っている仮想通貨取引所。

 

上下の関係性は、

Zaif仮想通貨取引所のZaifトークンみたいなものです。

 

こちらもまだ、具体的に動いているわけじゃないのです。

そして、日本で名前が知れ渡っている仮想通貨より、

更にマイナーな通貨です。

 

発行枚数2500万枚。

ビットコインが最終的に2100万枚

 

まあ、なんとなく近いですね。

 

2017年10月7日で

 

時価総額がビットコインが約7兆円(゜.゜) 

 ADKが70億円強。

 

COMSAがトークンセールで集めるくらいの金額かもしくは下です。

 

これから一花咲かせようとしている、

仮想通貨でいうと、時価総額、

リップルで9000億。マックス枚数100,000,000,000枚。

NEMが2000億円。枚数90億枚

 

コインチェックで手に入る

Factom/FCT は170億円。

 

で、順位でいくと、時価総額。

 

ビットコインが1位。

リップルが3位。

FCTが42位。

 

んで今回のAIDOSkuneen/ADKが

76位。(2017.10.8)

 

てことは、COMSAもだいたい50位〜60位くらいに一気になるわけだなーと。

ADKはこれからの仮想通貨だと思います。

 

急に動き出したADK

そして、最近、動きが慌ただしいです。

まずは、

値動きが。

 

f:id:memento377:20171008022950j:plain

手に入れた8月末で考えると倍くらいになってます。

まあ、まだマイナーなので簡単に値動きします。

 

すぐ下がりますし。

 

ADKツイッターが騒がしい

 

twitter.com

こちらツイッターアカウント。

 

 タンザニアが来まして、

 

カミングウィークスwillびーinterestingで。

 

ときまして、

 

 

とのことです。

よく動いているなって印象。

 

もちろんツイッターで自分で流しているので、

100%正しいってことではございません。

 

ただ、だいたいTwitterかSlackか。って感じです。

最近。情報源。

 

日本語の記事たくさん

僕自身が買った理由はこれです笑

ツイッターでも

 

「#ADK」

 

よく観るようになりました。

 

なにより、

いろんな地名や銀行なんてワードだすくらいなので、

何かしら動いているのでしょう。

 

そして、海外の仮想通貨の楽しみはここです。

まだ小さいところ。

 

一気に上る可能性があるところ。

そして、取引所も、

自分の、自前で作った取引所でしか買えません。

 

普通、メジャーな仮想通貨取引所で、

取引をさせてもらうものです。

 

ここから、

そのうちICOしたり、

取引所増やしたり、

 

するんですかね。

ちゃんとうごいてくれるといいなぁー。

どうなんでしょうかね。

 

楽しみです。

ビットコインをAIDOSマーケットに送金してADKを買おう!!

 

日本の仮想通貨取引所ビットライヤーの始め方使い方/ビットコインを購入できるようにしよう - トークンセール

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

それで最後に宣伝ですが、

上にかかれた、仮想通貨の将来性ですが、

仮想通貨というと狭いですね。

 

これから立ち上がるプラットフォームの将来性の話というか、

トークンセールから始まるビジネスの変革、

価値の流動性の変化について語ったのですが。

 

これら全て、

仮想通貨を持っていなければ、全く関係ない世界の話です。

 

仮想通貨を手に入れよう!

 

簡単にビットコインを手に入れるには、日本の仮想通貨取引所への登録するのが一番です。

一般的な流れとして、

 

1,日本の仮想通貨取引所でビットコインを手に入れる。

2,ビットコインを好きな仮想通貨に換えたり、トークンセールに参加する 

3,時代の流れにのって現金とお別れする

4,たくさんの夢と下心をもって海外の仮想通貨取引所デビューする

 

クリプトピア_(CRYPTOPIA)_海外の仮想通貨取引所/スターとダストの宝庫 - トークンセール

 

って流れです。

登録したからといって、お金がかかるわけではないので、

ぜひ登録してみてください。まあ登録したら、取引したくなりますよね笑

 

 すべてこれからの話です。

ぜひ、これからの出来事に参加しましょう!

 

日本の仮想通貨取引所は、

ビックカメラや、今後HISでも決済できるビットフライヤーがオススメです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

登録は成海璃子さんをクリック。

 成海璃子さん( ゚д゚)!

 

あと、COMSAに関しては

「Zaif」取引所です。↓こちらをクリック。

 

Zaifは、COMSAのICOで発行されたトークンを扱う仮想通貨取引所です。

ICOのこれからに期待を感じるのであれば、ぜひZaifへ。

 

ちなみに僕は、

ビットフライヤーとZaifと、コインチェック

全部登録しています笑

 

 楽しいですよね。

日本のトップランナーであったり、

今注目の人たちがみんな集結している世界だから。

ぜひぜひ。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです