トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

「COMSA」トークンセール始まりました!実際のCMSトークン購入方法_ZAIF口座から振り替えのやり方

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



とうとう始まりました。

COMSAでのトークンセール。

 

割りと不安定 笑

 

ただ着実にCMSトークン購入すすんでますね。

 

 

 

f:id:memento377:20171002224303p:plain

 

00000000!!

スタート!!

 

COMSA - 実ビジネスのブロックチェーン導入を支援するICOソリューション

そして↑のページはほぼ用済みみたいです笑

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

COMSAトークン実際の購入の流れ

11月6日でCOMSAのトークンセールは終わりました。

ただ、今後行われるCOMSAのトークンセールも流れは同じなので、

(タイムバンクとか、他のVRのやつとか…)

 

comsa.hatenadiary.jp

 なので参考になれば嬉しいです。

 

普通、

仮想通貨取引所とか、どっか取引所がやってウォレットからだと、

トークンセールって参加できないんですよ。

 

なんてゆーんでしょ。

デスクトップで管理できるウォレットといいますか、

技術的なことはわからないのですが、

どこかのウェブサイトのウォレットではなくて、

実際にパソコンにインストールして、そこで完全な状態で管理してくださいね。

ってやつです。

 

だから、なんでしたっけ。

キーが必要なんですよね。

秘密鍵。

 

でも、Zaifとかにあずけてるビットコインとか、

送金アドレスとかはあっても、

キー持ってないですよね?

 

だから普通仮想通貨取引所からのダイレクトでは買えないんです。

 

でもそんな、

パソコン上でウォレット開くのにもキーが必要で、

なんか難しい(゜.゜)

 

 

こんなやつや(NEM)

NEM – Distributed Ledger Technology (Blockchain) » Downloads

こんなやつ(ETH)

www.myetherwallet.com

 

 

けど、COMSAの場合、

Zaifで仮想通貨持ってれば、

そのままZaif口座から振替ができます。

 

Zaifで仮想通貨取り扱うように、

いつもの感じで、ビットコインからCMSとか、

ZaifトークンからCMSとか。

 

簡単にやれます。

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

ということで、CMS手に入れましょう。

最初の数日は14%ボーナスつきます。

1億円買えば1400万円分ボーナスです(゜.゜)…

 

まずダッシュボードへ↓↓↓

tokensale.comsa.io

f:id:memento377:20171002225652p:plain

 

むむ。

4800万ドル(゜.゜)。

えーっと。

50億くらいですかね。

 

8時間くらいで50億か。

すごいなぁー。

 

それでダッシュボードで登録すまして、

ログインすると、

 

f:id:memento377:20171002230008p:plain

 

この下のほうに「購入ボタン」

f:id:memento377:20171002230013p:plain

 

もーすぐ、「購入ボタンです」

売る気満々です。期日、11月6日。

 

まず今は14%ボーナス中とアナウンス。

10月4日まで。

次は10、その次は5…

f:id:memento377:20171002230338p:plain

 

で、下が買うところ。

「Zaif口座からの振り替え」

ってありますよね。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

Zaifをみる

そっちは楽ちんです。

上の緑のほうは、各々プライベートウォレット用意して、

そこに仮想通貨入れて、ゴーです。

秘密鍵とか公開鍵とかカンベンな取引所ラブな人は、

Zaifから行きましょう。

 

それで、そのまま、振り替えたい数の仮想通貨を青い四角の上の記入部分に入力。

1ビットコインなな「1」。10イーサなら「10」。

です。

簡単です。

 

そして最期に青い四角(Zaif口座から振り替え)をクリック。

f:id:memento377:20171002230349p:plain

f:id:memento377:20171002230348p:plain

 

そーすると、

スマホででてくるよーな画面が。

COMSAとZaif連携していいですか??

ってやつです。

 

ここで信用できないならやめましょう。

まだ間に合います。

信用するのであれば、

 

許可するです。

 

f:id:memento377:20171002230351p:plain

 

それであとはダッシュボードで管理です。

 

ちなみに、一度CMSにすると、

すぐにビットコインとかにもどせません。

 

いかんせん、流通してないので。

トークンセール終わって、

Zaifで扱われるようになってからです。

 

ここからスタートです↓↓

tokensale.comsa.io

 

あとは、14%のうちに買うのがいいと思います。

もし買うのであれば。

 

楽しみましょう。

仮想通貨&ブロックチェーン。

 

とにかくビットコインを手に入れてみよう_仮想通貨Bitcoin/ビットコイン購入方法_仮想通貨取引所案内 - トークンセール

 

(゜.゜)!!!

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。