トークンセール

技術的なことなどわからないので好きな仮想通貨の情報をまとめてます。海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

クリプトピア_(CRYPTOPIA)_海外の仮想通貨取引所/スターとダストの宝庫

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



 

comsa.hatenadiary.jp

 

海外の仮想通貨取引所/クリプトピア_オススメポイント_良いところ - トークンセール

 

一攫千金みたいな雰囲気や、値上がりしてる。

って雰囲気なども一段落して、

「詐欺」だ。「バブルだ」なんて罵られ、

国家単位で禁止だったり、取り締まりが強化されたり、

 

終息を迎えるというよりは、

世界的に無視ができない規模になってきた仮想通貨の世界。

 

日本にしぼって言えば、

ripple-x.com

なんか、すっごい流行ってるし、

かといって。まだまわりの学生時代の友人とか、

会社の同僚とか、あんまりやってなかったり。

(隠すことではないので実際やってないんだろうなと)

 

結論からいいますと、

日本の仮想通貨取引所で、

今から仮想通貨取引所で手に入れて、

値段が10倍になることはほぼ無いと思います。

 

その最期のチャンスがZaif(仮想通貨取引所)

の、「Zaifトークン」だったのではないでしょうか。

(今現在流通しているトークン)

 

もちろん、FX的な売買が上手い人には

絶好の場所ではあると思います。

(多分FXとか、株とかあまりやったことない人が、

初めて相場の流れを経験するので、わりとコントロールされやすい)

 

僕もデイトレーダーみたいなモノマネをなんどかしましたが、

これはある程度勉強代(損失)を支払わないと無理だと笑

 

どんな世界も努力ですね。

 

なんで、基本、

トークンに絞って、そのプロジェクトが何を勧めているか、

将来的に大きく化けるかってところをみて、

応援するかどうか決めています。

comsa.hatenadiary.jp

 

 

改めて雰囲気で参加してたCOMSAとは/COMSAトークンの買い方001 - トークンセール

 

海外の仮想通貨取引所デビューしよう!

 

僕にはデイトレ、スキャルピングをする時間はありませんでした。

やっぱり一日数時間は集中しないと。

努力ですよね。仕事です、楽な家業はありません。

社会勉強にはなりますけどね。

ロケットとか、天変地異とか、中央銀行のコメントとか、

なんちゃら指数とか……全部気になってくる笑

 

でも、僕は、

自分のもってるトークンが何百倍になるのを一度経験してみたい。

本音ですね笑

 

いろんな言われ方はしてますが、

やっぱりトークンの価値が何百倍になるのがみたい!!

 

海外仮想通貨/トークン_ADK/Aidos Kuneenの2017年10月の話。動き出した独自取引所の通貨 - トークンセール

 

って、なるともう日本の取引所ではだめです。

多分、ないと思います。(今現在出回ってるのは。もちろんこれから出回るのはありえますが)

ビットコインはまだ倍になるって人はいますけど、

10種類以上主要な銘柄を揃えている

コインチェックの仮想通貨でも、

いって10倍とかじゃないですかね。

(XEMは信じてみたいし、FCTも大きく成長するとは思うのですが)

 NEM(ネム・XEM)とは?仮想通貨の将来性と購入方法について | 仮想通貨の将来への可能性〜初心者から稼ぐ投資方法

仮想通貨ファクトムとは?Factomが10か月で10倍になった話 - 元銀行員の金融とテクノロジー雑記

 

でも、まだ誰も信じてなくて、ビットコインが世界にあらわれたときみたいに。

今40万とかですけど、もちろん最初には1円て時代もあったわけです。

2010年くらいのころ。

 

そんな大きくなる仮想通貨を夢見たい笑

 

そしたら、

海外の仮想通貨取引所に行くしかありません。

 

重要。

『トークンは、資金を集めるための手段』

 

今、というかこれから日本では多分めちゃくちゃ流行るICOなどは

新規にトークン(仮想通貨)を発行して買ってもらって資金を集めるのですが、

要はトークンは新しい事業をおこしている人が、資金を集めるために発行している価値の取引材料です。

 

そして、海外ではトークンを発行して新しい、ベンチャーですね。

新しい事業をはじめて一旗上げようって人がめっちゃいます。

そして、めっちゃ取引所に出回っています。

 

それが海外の仮想通貨取引所であり、

400種類以上の仮想通貨が取引できる、

「クリプトピア(CRYPTOPIA)」

なのです。

 

とにかく、種類が多い。

上場(例えた言い方)する基準があまいのでしょうね笑

 

クリプトピア、

オススメしています。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

1satoshiとか、普通にあります

 

comsa.hatenadiary.jp

 

--言いたいこと--

「クリプトピア(CRYPTOPIA)」で、これから大きなことやるんだ!ってベンチャー魂燃やしている新しいトークン発掘して、夢を買おう。

 

だからこそ!本当にこれ大丈夫なの?動いてるの?本当にやる気あるの?とか、

中国でICO禁止になったりする理由はとってもよくわかります。

もちろん詐欺の人もいると思います。

(でもそれはどの分野でも悪い人の割合は変わりません。所詮人間のやること)

 

僕はむしろ詐欺より、夢いっぱいに資金集めたけど夢破れた人の数が多いのかと。

スターダストですね。

 

そんな夢もって行動してトークン発行している人を応援するのも、

ちょっと長い目でみてわりと、

素敵な投資だとは思います。

 

そして2010年に1円くらいだった仮想通貨が40万倍になったように、

何かそういう動きがあったらいいなぁって思うのは、結構ありだと思います。

 

もう、バブルはきっと終わったし、

変な熱も夢まがいなストーリーも消えているかもしれません。

 

でも、基本的にはトークンは資金集めです。

すべてのこれから成功する人や、10年後にAmazonやフェイスブックみたいな世界を変える事業を起こした人がひっそり通過やってることだって十分ありえます。

 

そんなまだ、日の目を見ていない生まれたばかりのトークンに、

夢を託してもいいのではないでしょうか。

 

僕はちなみに今、「DENTAcoin」というトークンに夢を託しています。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

10月1日から一応ICO予定です。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

それもこれも海外の仮想通貨取引所に登録していれば、

てにはいります。

一般的な流れとして、

 

1,日本の仮想通貨取引所でビットコインを手に入れる。

2,海外の仮想通貨取引所にビットコインを送金する。

3,海外の仮想通貨取引所で、ビットコインを他の仮想通貨に取り替える。

 

って流れです。

登録したからといって、お金がかかるわけではないので、

ぜひ登録してみてください。まあ登録したら、取引したくなりますよね笑

 

日本の仮想通貨取引所は、

ビックカメラや、今後HISでも決済できるビットフライヤーがオススメです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

クリプトピアへ登録しよう

クリプトピア/CRYPTOPIA登録方法_海外の仮想通貨取引所 - トークンセール

 

先程も書きましたが、

夢がある人、

人を欺こうとする人、

とりあえずやってみようぜって人。

など、いろんな人がトークン発行しています。

 

これを読んでる人も別に簡単に発行できます。

だから、リスクは高いです。

でも、もしリターンがあるとすれば、リターンもきっと高いです。

 

ぜひ、スターとダストの宝庫、

「クリプトピア/CRYPTOPIA」

に、登録して取引してみましょう。

あ、英語です。そこだけは笑

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです