トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

COMSAトークンセールにおけるZAIFトークンと、COMSAトークンセールの10月2日からのタイムボーナス

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



 

comsa.hatenadiary.jp

 

<大事な部分>

今後の「COMSA」の予定では、

「COMSAトークン」で「COSMA」のICOに払込された場合5%のボーナスがつくので、「COMSAトークン」の需要自体は、トークンセールが終わったあとも必然的に高まるものと考えられます。

 

 

9月20日まで行われている「COMSA」トークンのプレセール。

 

大きな、新しい波です。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

ここまでしっかりとした大型ICOを仕切って進められるプロジェクトは日本で現在他になく、当分専売特許みたくなるんじゃないでしょうか。

そしてまず「COMSA」自身がトークンセールを行います。

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

「COMSA」のトークンセールは、

仮想通貨取引所「Zaif」を運営しているテックビューロが進めているプロジェクトです。

なので「COMSAトークン」はビットコイン、イーサリアム、XEM、そして「Zaifトークン」で購入できます。

なのでまずは、「Zaif」に登録したほうがスムーズだと思います。

 

そして、10月2日

「COMSAトークン」のトークンセールが始まります。

 

「zaif」から来たメールを引用すると-------------

なお、一般のトークンセールにつきましては、従来通り10月2日より受付いたしますが、参加に金額の下限はなく、更には以下のようにタイムボーナスがございます。

+14%ボーナス 10/2 14:00 - 10/4 14:00(JST)
+10%ボーナス 10/4 14:00 - 10/11 14:00(JST)
+5%ボーナス 10/11 14:00 - 10/25 14:00(JST)

-------------------------------

10月2日から10月4日まで

買った金額にプラス14%のボーナス!!

 

プレセールでは、20%のボーナスですが、

14%でも十分すごいです。

 

そして、さらにzaifトークンで買うと、

2%のボーナスプラス。

 

「Zaif取引所でZaifトークン購入して、COMSAトークンを10月2日から10月4日までに買うと16%のボーナス」

 

COMSAトークンを10月2日から10月4日までの間にZaifトークンで買うと16パーセント分多くCOMSAトークンがもらえる。っていうところが、

トークンセールのいいところです。

 

COMSAトークンセールのいいところ

1,固定の相場で買える。

(1COMSA1ドル換算)

2,タイムセールがある(上述)

3,みんながまとめて買うから流れがわりと読みやすい

4,COMSAプロジェクトの進展に貢献できる

 

トークンセールはICO

なので、決して参加したからといって儲かるわけではありません。

基本的な考え方は、クラウドファンディングです。

「COMSA」の価値を上げるためのものです。

COMSAトークンの価値が1ドル換算でそのまま上回って上がっていくか、下がっていくかはわかりません。

 

ただ、今後の「COMSA」の予定では、

「COMSAトークン」経由で「COSMA」のICOに払込された場合5%のボーナスがつくので、需要自体はあり続けます。

 

そして、発行枚数も、

最初のトークンセールで発行された枚数がMAXになります。

それ以上増えることはないので、

 

時価総額があがれば、そのままトークンの価値はあがります。

 

とにかくビットコインを手に入れてみよう。 - トークンセール

 

<参加すべきか>

僕はすべきだと思います。

新時代の幕開けの、幕開けイベントトークンセールです。

 

流れは、IoT、自動運転、オートメーションネットワークなどの土台になりうるブロックチェーンの方にきています。

ぜひ、流れに乗ってみましょう。
comsa.hatenadiary.jp

 

楽しみですね。

わーいわーい。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。