トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

とにかくビットコインを手に入れてみよう。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

 

comsa.hatenadiary.jp

 

面白い世界です。

 

まだとても不安定で、誰が言ってることが正解なのかまったくわからないし、

JPモルガンの偉い人は、「ビットコインは詐欺だ」って言って、実際は取引してたかもしれないし、中国は一回取引所しめて、コントロールできるようにしてから再開する感じだったり、未だに混沌としてます。

 

非常に混沌です。

いろんなブロックチェーンのロードマップ(予定表)みていると、2018年も混沌な感じだと思います。

COMSAがどう日本で機能するかも大きいと思います。

 

でも、とりあえずビットコインもってみませんか?

 

結構面白いですよ。

理由はそれだけです。

 

明らかに国単位で恐れているところもあるし、これを機に豊かに、よりスマートになろうとしてる国もあります。

 

これからどうなるんだろう。

 

っていう、楽しみ。こんな大きな変化は、

2000年以降、最初ではないでしょうか。

 

ぜひ、始めましょう。

最短10分でBITCOINを購入/Coincheck

 

 

10歳くらいでWindows95とかでしたけど、今そんなタイミングなんでしょうね。

 

いろいろ楽しみ。

 

通貨としてではなく、技術の価値や実際の使われ方に動線がシフトしてきた_仮想通貨&トークンセールの未来 - トークンセール

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは