トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

ポロニエックスでの仮想通貨取引の始め方

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



トークンの、クラウドファウンディング的動線は日本より海外の方が進んでいます。

一つ一つのトークンに対して、というかとんでもない数のトークンが取引所で手に入れることができるのですが、新たに期待できるとても安いコインを手に入れるのが、これからの流れではないでしょうか。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

ポロニエックスは、

日本でも海外仮想通貨取引所としては、有名で、

参加している人が多いです。

 

ポロニエックスの登録方法(口座開設)を紹介。コインの買い方や送金方法を徹底解説!

 

銘柄が多いこと。

前日比100パーセントなど、値動きが活発なこと。

 

登録自体は、日本の取引所より断然簡単なこと。

オススメポイントです。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

トークンセールも、海外のほうが活発で、

日本でも大型のICOプラットフォームでいうと、

「COMSA」が始動したばかりです。

現在、2017.09時点でプレセール中です。

 

とにかくビットコインを手に入れてみよう。 - トークンセール

 

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。