トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

ビットフライヤーではじめて(成海璃子さん)、ビットコインの取引種類にあこがれ、zaifの評判を聞く。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

成海璃子さん

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

仮想通貨を手に入れよう!

流れ流れて、みっつの取引所に登録しております笑

楽しいですよね。

新しい、なにがでるかわからない、これからのテクノロジー。

 

ブロックチェーン。

ぜひ、仮想通貨、手に入れましょう。

 

簡単にビットコインを手に入れるには、日本の仮想通貨取引所への登録するのが一番です。

一般的な流れとして、

 

1,日本の仮想通貨取引所でビットコインを手に入れる。

2,ビットコインを好きな仮想通貨に換えたり、トークンセールに参加する 

3,時代の流れにのって現金とお別れする

4,たくさんの夢と下心をもって海外の仮想通貨取引所デビューする

 

クリプトピア_(CRYPTOPIA)_海外の仮想通貨取引所/スターとダストの宝庫 - トークンセール

 

って流れです。

登録したからといって、お金がかかるわけではないので、

ぜひ登録してみてください。まあ登録したら、取引したくなりますよね笑

 

 すべてこれからの話です。

ぜひ、これからの出来事に参加しましょう!

 

日本の仮想通貨取引所は、

ビックカメラや、今後HISでも決済できるビットフライヤーがオススメです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

登録は成海璃子さんをクリック。

 成海璃子さん( ゚д゚)!

 

あと、COMSAに関しては

「Zaif」取引所です。↓こちらをクリック。

 

Zaifは、COMSAのICOで発行されたトークンを扱う仮想通貨取引所です。

ICOのこれからに期待を感じるのであれば、ぜひZaifへ。

 

ちなみに僕は、

ビットフライヤーとZaifと、コインチェック

全部登録しています笑

 

 楽しいですよね。

日本のトップランナーであったり、

今注目の人たちがみんな集結している世界だから。

ぜひぜひ。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

  

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

んー。二人。

ドラクエ5世代。

 

安定のザイフ。

 

最近、GMO証券、新垣結衣さんですよね。

 

なんか、こー、お金が移動するような世界、

熱いですね、広告。

 

 

みんなで仮想通貨始めましょう。( ゚д゚)

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。