トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

最近、SNSとかで流れてきてたすごいカメラ_insta360

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに




Insta360 - EVERYTHING EPIC IN ONE - August 28, 2017

 

これみてすごいびっくりした。

マトリックス最初に見たときと同じ衝撃です。

8月28日の23時くらいに情報解禁らしいです。

 

どーなってるんですかね。

きになるー。

 

Insta360 Nano | ハコスコ

ハコスコ( ゚д゚)

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。