トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

2043年、世界はすべて東亜重工あまぞん支店の傘下におさまる。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに




劇場アニメ『BLAME!(ブラム)』本予告② BLAME! The Movie Trailer②

 

生き延びろ。

僕は原作の方がすきですけど。

 

映画に比べるとエンターテイメント性薄れますが、

心地よい虚無感と絶望感と破綻。

オススメです。

 

ゲノム編集の衝撃

 

人間のゲノムじゃありませんが、

地球のプログラムにエラーが発生して、

バランスが崩れて、それはテクノロジーも共犯ですが、

 

そんな世界に勝手に世界が世界を作っていく。

無限に続けるその作業の中、

どこまでも伸びる建物と工事現場により空はなくなり、

 

自然から何かをつくるという、

非効率なことをやめて完全食の完全生産をしている、めっちゃ遥かな世界。

 

今現在も向かっている方向はそっちではないでしょうか。

人間の集合意識としては、

ウイルスみたいなもので、

地球を殺したら生存はせきませんが、

 

多少、弱って、自分のいいなりにさせる必要はあった。

 

一つの大きな塊が世界を食べるのは自然なことだし、

結局、大きく言うと、だいたい大元はあそこだよね。

って物流の世界でそんなことが起きても不思議ではないのではないでしょうかでしょうかない。

 

それが今ある会社とは限りません。

お金の流れもも、

物の流れも、

人の流れも。

 

すべての動線が新しく生まれ変わろうとしています。

2045年。シンギュラリティ。

 

法定通貨をたくさんもってる銀行が大きな企業に、

銀行が、国に。権力の流れは、

長く久しく未来永劫のように流れてきましたが。

 

お金の流れが、

お金の価値が変われば世界はかわります。

 

 

fatherの糸が切れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。