トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

財産として作る映像。それは自分じゃない存在が産んでくれる新たな価値

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

 

comsa.hatenadiary.jp

 

の次の記事です。

 

ネットワークが世界を覆うじゃないですけど、

攻殻機動隊じゃないですけど、

 

japan.cnet.com

もう何かに覆われています。

 

「これは。のりみちくんが作った世界なんだね」

 

「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?」の予告編からの引用です。

 

<財産として作る映像>

自分のリアルな時間じゃない時間に、

勝手に再生

 

 

時間のふくよかな感じを大きく伸縮させるには、

インターネットの世界に自分の資産を置く方法がいいと思います。

mosomoso.hatenadiary.jp

 

ぜひ、自分の価値を押し上げる動画、

つくりましょう。

 

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは