トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

スクリーニング。ハーモニー的なSNPと、人生時間を上からみるか横からみるか

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



 

comsa.hatenadiary.jp

 の続き。

 

 

ブロックチェーン技術、ビットコインの登場で、

ネットで価値を生み出し、価値が価値を生み出す時代になってきた。

 

どんどん価値を生み出すのが簡単になり、

ある程度の価値はネット上での信用をもとに決まってくるのではないかと推察。

 

一つ、価値が生み出されるシステムができてしまえば、

そこからは一極集中し、どんどん大きくなる。

amazonみたいに。そこでは信用を維持し、新たな信用を生み出す方向にどんどん建設者がプラットフォームを築き上げていく。

 

一つ一つの信用がブロックであり、ブロックが一つでも多くチェーン、またはリンクとしてたくさん繋がっていればいるほど、大きな価値を生む。

 

人間関係も、資産もすべて価値に置き換わる。

だんだん地球上の人類が集合的知性に、今よりもさらに近づいていく。

 

オルトコインがたくさん出現して乱発しているが、

よく見られるのが、

パソコンの使っていないストレージ、またはメモリを開放して、

一つのプラットフォームを作ってそこでみんなで管理して拡張していくと。

 

まさに、全体が溶け合うイメージである。

そういう未来を多くの人が想像した場合、

明らかにそちらの方に進んでいくだろう。

新しいプラットフォーム自体は今現在もたくさん生まれている。

 

やはり、ブロックチェーンとビットコインによるものか。

価値からトークンが生み出され、

トークンセールされているいし、つい最近、「COMSA」も登場した

comsa.io

 

どんどん、新しい世界で価値を生み出す世の中になってきている。

 

ブロックチェーンのこれから進む方向は、やはり安全性だと思う。

だれもが、限りなく100安全な状態で、

誰もが信用しきってアップできる世界。

自分の全てをそこにさらけだしても匿名性が守られたり、

不正に利用されない環境を構築できるか。そこにかかっている。

 

その上で、そのプラットフォームが出来上がった場合、

世界規模のスクリーニングは起こると思う。

 

www.weblio.jp

 

そこでは大きな力(多分エヴァのマギみたいな感じだし、よくでてくる都市をコントロールしているなんかしゃべるAIみたいなやつ)でコントロールされるけど、

多分、なんとなくAIの今後のイメージにも重なる。

それが個人宅レベルでいうところのamazonえこーくんなんでしょう。

 

アマゾンドットコムのほーです。

www.amazon.com

 

今年中に発売みたいですね。

買おう。

 

僕にとってこの世界観は伊藤計劃の「ハーモニー」なのです。

 

表紙二本の線しかない笑 キンドルですけど。

スクリーニングされた世界では、

SNP(スニップ)

mycode.jp

 

なんかで、まあもっともっと進むんでしょうけど、

遺伝子レベルで、現象が出現する可能性を検索できるようになると。

 

それはある意味、未来の状態をみることにもつながります。

今だと予防医学ってことですよね。

とか、もう時代のトップランナーは

本を出すくらい先にいますけど笑

 

映画メッセージでもそういう考えがありましたが、

もう時間という感覚が一直線ではなく、俯瞰してコントロールできるようになってくるんじゃないですかね。

メッセージのメッセージ、ほんとよかった。

 


映画『メッセージ』本予告編

 

 

まとめると、

ある程度時間ていうものが、管理できるようになって見えるようになって。

動線がふえていくんじゃないかな、人生の。

その人生の価値を自分で生み出すために、

ハーモニーみたいな世界観の中、

多分、とても簡単に価値が増殖していく時代はくると思ってまう。

 

新しい世界の幕開けはもう終わっていて、

あとはみんなが歩み始めるか。

メッセージ的な。

 

2017年夏。改めて梅雨。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

次の記事↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。