トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

価値が価値のまま移動して、綺麗な動線が出来上がった未来の話。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



ブロックチェーン。

言葉の通りブロックがチェーンで繋がってるイメージのインターネットっていう世界から抜け出す、その隣にある大きな宇宙です。

 

そんな新しい新世界。

しっかり稼ぎまましょう。

 

方法は1つ。

新たに生まれた世界に参加することです。

 

それだけ?それだけです。

現状新しい世界、新しい価値を生み出すプラットフォームを作り出している人たちの集まりが2017年夏にありました。

 

jp.techcrunch.com

 

すごく簡単に価値が価値を生む環境を作り上げようとしているんだと理解しているのですが、僕的には数式っぽく現しまして、

 

Value(価値)=Token(常時接続された生成機能だけ抽出した細胞)×Credit2(信用)

 

信用通貨の数式

V=tc2 

 

なんとなく二乗風。

価値をエネルギー的に考えると、もっと爆発的に平易に生み出すことが可能な状況っていうのは作り出せるのではないか。そして、そのぷらっとフォームが

 

「COMSA」

 

 

価値が価値を生むオートメーションな未来は多分近いし、

そこにたどり着くのも時間の問題ではないかと思っています。

 

www.businessinsider.jp

 

 

お金って単位で考えると世界にはすでに余っていて、

それに価値があるかは別として、でも世界を動かす原動力には違いはないので、

今それを科学にどーん!と突っ込む人はいないでしょうか2017。

 

そして勝手に価値が生まれる世界で、社会ってシステムの中で生きるって行為自体からサバイブな部分が取り除かれます。

 

newspicks.com

 

 

人生=時間なんですが、

時間がより濃く、なるのです。パラレルワールドまで行きませんが、

マネジメント次第では、いくつもの人生を生きてるがのごとく、

時間と接してる自分の面の数ですよね。多面的に時間と接していればいくつもの時間を生きることが可能で、濃いものになっていきますし、

不確実性が増すことによって無限大というジレンマから抜け出せて、

より有意義。僕は納得という言葉が好きなのですが、そういう時間を生きることができると思います。

 

ドラッガー流時間のマネジメント名著

 

時間、人生の多面性、動線の重要性。

 

遊べばいいんです。

価値が勝手に生まれるその時代に、

時間を納得できるように使えばいいし、

売買してもいい。

 

timebank.jp

 

もちろんすべてを知る必要はありません。

むしろ人間の脳では追いつけない世界がくるかもしれません。

世界から謎がなくならないうちに、さらなる謎だらけの世界に再び。

世界が動いている理由は「魔法」なのではないかと思わせる、

原動力が光り輝きながらなにかわからない好意的な世界が訪れるかもしれない。

 

 

そうやって未来は近づいてくる。

 

なんて甘いことはなく、

 

足早に進んでいきます。

 

未来を掴むためにはすごいスピードで動かなきゃいけないし、

スピード出すためにはスケールと距離が必要だし、

まんま生きてたんじゃ時間が足りないし。

 

これから行動するなら、

 

時間、距離、速さ。

 

ここを意識して宇宙へ行こう。

 

 

綺麗な動線を描けた。

つもりでいますが、所詮一般論では語れない、

特殊な事例なのか。そんなことはないと思う。

もちろん見えていない部分はたくさんあるし、

エントロピー的には所詮見えてる範囲の静寂です。

 

でも、とにかく第一歩です。

前に進むんです。

未来は近づいてきてくれなんかしないです。

歩いてどっかいっちゃいます。

 

追いかけましょう。

まず一歩。

世界にダイブ。

そのきっかけが、社会の動線を変えようとしている

暗号通貨の世界でもいいと思う。

 

価値をより簡単に生み出しやすくする仕組み。

 

f:id:memento377:20170808195411p:plain

 

自分のトークンをセールしよう。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。