トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

選択肢の花。結局面白いか面白くないか。人気の問題じゃ

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

 

comsa.hatenadiary.jp

の続き。

 

人気があれば、人があつまる。

 

非常に普通の出来事なのですが、

それがいまビットコインに起こっています。

 

ビットコインが、仮想通貨が、

なぜ値上がりしているか。

答えは簡単で、人気があるからです。

 

それ以上でもそれ以下でもないです。

 

それは、別に仮想通貨に限ったことではないですよね。

そーいえば、いつの間にか仮想通貨が定着しましたね、ほんとは暗号通貨ですよーとか、ないですよね最近。

 

それで、いいんですよね、

言葉で変わる。

ワンフレーズで、今まで流行らなかったものが、急に流行りだす。

そんなことの繰り返しなこの世の中、

 

ビットコインは完全に流行りましたね。

実際にやってる人はまだまだ少ない印象ですが、同級生の周りの人間にはいないもんなー。けっこうそのパーセンテージって当たってるなぁって思うんですよね、同級生のパーセンテージ。未婚率とか、初体験率とか、

転職率とか、病気の率とか。

けっこー、まわりで考えてあたってること多いのですが、ビットコインは僕の周りでは人気がないみたいです。

誰がかってるんですかね?笑

今日のニュースでは、

全体の45パーくらいが日本人だと。

え。ほんとかよ、トータルの額の45なんですかね。

北朝鮮リスクでビットコイン(BTC)に資金流入!? 日本人マネーによる高騰! - 仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

 

なんか、現金しか使えないお店多いのに笑

 

面白いところに集まる。

ええなぁ、人気者は。って誰目線かわかりませんが、時間によって、膨らんで跳ねるおもしろさ。

 

人生とは、時間だ。

 

一方通行で、濃い時間もあればどーでもいい時間もあって。人生はまんま時間だなぁと思うけど、そんな簡単な答えは先人様たちはいいませんよねーら。

 

ビットコイン、50万くらいいきそうですね。

人気あるところには集まりますし、

ひたすら今はビットコインなんですね。

もーちょっと分散してくれないかなぁ笑

 

 

  

次の記事↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは