トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

宇宙のはなし。対称的じゃないのであればそれはチャンス

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

 

comsa.hatenadiary.jp

 の次の話。

 

COMSAのトークンセール、始まりましたね。

 

トークンセールとは。 - トークンセール


comsa.hatenadiary.jp

ぜひ、事前登録が始まったので、

登録しましょう。

Token Sale Dashboard | COMSA

 

 

宇宙の話。

もともと宇宙には、時間ていう概念がなかったんですよ。

世界の中に抵抗がなくて、すべてが光速で動いていた。

というか、存在していたといいますか。

一つの点の中に、

不確定な感じで、在ったわけです。

そこには質量もなく、

 

光速の中の空間を不確定な状態で存在し続けていた。

って感じだと思います。

 

それがそのままだったら、何も起きないし、

この世界、宇宙も地球も、時間も存在しなかったわけです。

でも、それが崩れたのです。

なぜか。

世界が対称的に完璧にできていなかったから。

 

対称性の破れが起こったのです。

 

それによって、それまで完璧な光速の中で動き回っていた電子なのかな。

物体はちょっとわかりかねますが、

そいつに抵抗が加わったのです。

抵抗が加わって、光速じゃなくなった途端、

質量が存在し出すのでした。

光速の空間の一点の中で、質量が生まれてしまったのですが、

そこの質量が、恐るべき大きさでした。

恐るべき大きさというか、その一点にくらべて大きな質量でした。

空間を引っ張って、歪ませるくらいの。

 

そこから爆発的速度で、爆発して大爆発です。

びっくばーん。

 

それで、今世界があるわけですが。

 

世界が対照的にできてないってすごい大事で。

そんな綺麗にできてないわけです。

50対50でもないし、

かならず、決まった通り動くわけでもないのです。

 

四つの力以外の大きな力で世界が歪もうとも、

「時間」「空間」「速さ」を歪ませて、

新しい物理法則で世界が動き出そうとも、

対照的にできてない世界は、どこかくずれていて、

どこかおもしろい。

 

全員がいい思いをできないけど、

全員が嫌な思いをするわけでもない。

 

すべてが綺麗な分布になるわけじゃないのです。

それってチャンスですよね。

 

COMSAもトークンセールもチャンスです。

おおきな流れが変わるところです。

世界の動線が変わろうとしています。

 

価値の流れが変わります。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

CM__

 

CMあけ

物理の法則で世界は動いています。

って、イーロンマスクが言ってたような言わないような。

 

次の記事↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは