トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

トークンセールからはじまる新しい信用通貨世界_何がおとずれるのか

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

 

comsa.hatenadiary.jp

 

なにか世界が動いてるんだけど、それが自分にとって世界の片隅で、中心にも行けないし、主人公にもなれない。と、思っているあなた。

 

入り口はそこにあります。

 

タイムライン_今という瞬間を無くした若者たちのシャーベットトーン_君の名は。打ち上げ花火下からみるか横からみるかの予告にみる口どけの柔らかさと冷たさと残る甘さについて

 

今はほとんどの人が名前は知っているビットコイン。

認知度はネットに接続できて、ニュースを流しながら見ることができる人にしぼればほぼ100パーセントではないでしょうか。

なんとなくトラブルもあったし、投資としてもすでに出遅れてるんじゃないの?って思っているそこのあなた。

 

ビットコインはこれからです。

 

インターネット接続にたとえると、

まだimodeくらいです。

すでに広がってるし、大きく勝ち越しているひともたくさんいます。

でも、これからです。

なぜかって。

まだ、大きな力が大きな力のままでいるからです。

 

世の中の価値がまだ変わってないからです。

世の中の信用の動線が変わっていないからです。

 

こんなもんじゃないんです。

ブロックチェーンていう拡張性が覆う新世界は。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 自分で生きて行く社会を選べるようになります。

どこに住んでいようと。

 

自分が生きてるってだけでも、価値があるんです。

その価値がそのまま、信用通貨に変わるんです。

生きてるだけで価値がある。が、そのまま体現される世界です。

 

生き延びましょう。

生き続けましょう。

 

COMSAがきます。

tokensale.comsa.io

これも入り口です。

入場しましょう。

 これも入り口です。

あとは、入るか入らないかです。

じゃないですね、

早く入るか、遅く入るか。が近いですね。

 

明日も張り切って生きましょう!

最短10分でBITCOINを購入/Coincheck

 

comsa.hatenadiary.jp

 

言葉は多いほうが好き

 

 次に書いた記事

 

comsa.hatenadiary.jp

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは