トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

ブロックチェーン技術界隈でしっかり爆発的に稼ぐ方法

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

ブロックチェーン。

いままでは、コイン(仮想通貨)の話ばっかりでしたが、

とうとう技術の応用的な話も一般のニュースに流れてくるようになり、

あー。めっちゃ普及してきたなって感じる2017年9月です。

 

『COMSA』のトークンセールも10月、あと一ヶ月です。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

言葉の通りブロックがチェーンで繋がってるイメージのインターネットっていう世界から抜け出す、その隣にある大きな宇宙です。

 

そんな新しい新世界。

しっかり稼ぎまましょう。

 

方法は1つ。

新たに生まれた世界に参加することです。

 

それだけ?それだけです。

  

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

結局、情報戦です。

それは仮想通貨の世界に関係なく、どの分野でもそうです。

情報を手に入れましょう。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

多分稼ぐ方法は二つです。

一つは、なるべく早く情報を得て、

だれよりも早く行動すること。

 

今だと『COMSA』が熱いですし、なによりまだ始まっていないです。

 

 

Token Sale Dashboard | COMSA

comsa.hatenadiary.jp

始まってないので、だれも未来予想図はわかってないです。し、

出遅れてる人もいないです。だって始まってないんだから。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 体感だと、今一番トークンと連動しているのが、Twitterだと思います。

Twitterのつぶやきで、トークンが動く事があります。

 

自分のお気に入りのトークンと、取引所、取引所を運営している人。

ここらへんは、マストでおさえましょう。

 

 もう一つは、賭けです。

 

まだ誰も見向きもしないような海外の取引所で扱われている、

トークンに手を出す。

 

海外の取引所。ってだけでなんか拒否反応でると思いますが、

日本の取引所などで手に入れた仮想通貨さえ持っていれば、

あとはその仮想通貨を、日本の取引所から移動するだけです。

めっちゃ簡単です。

 

comsa.hatenadiary.jp

 

comsa.hatenadiary.jp

 

comsa.hatenadiary.jp

 

もちろん、こっちは一ヶ月とか半年とか。

長い目で見ていかないとですけど笑

 

大盛り上がりで、

ビットコイン50万円で、

なんかすでに出遅れた。って思っている人も多いでしょうが、

実はまだなにもはじまっていません。

これからです。

 

まず、参加しましょう。

話はそれからです。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは