トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

記事一覧___ブロックチェーンなどの将来性&これからの価値の動線

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

  

1、トークンセールとは

 

2、ブロックチェーンとは

 

3。何がそんなに変わるのか

 

4。仕事と生活とお金がバラける話。

 

5。AIと圧倒的スピードとアインシュタイン

 

6。宇宙のはなし。対称的じゃないのであればそれはチャンス

 

7。結局選択肢の話。おもしろいからえらんでる。

 

8、スクリーニング。ハーモニー的なSNPと、人生時間を上からみるか横からみるか

 

9。財産として作る映像。それは自分じゃない存在が産んでくれる新たな価値

 

10。2042年、世界中の人々はコスプレーヤーになる。

 

11。2043年、世界はすべて東亜重工あまぞん支店の傘下におさまる。 - トークンセール

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

  

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは