トークンセール

登録方法とか入金とか。好きな仮想通貨の情報をまとめてます。ZaifとCOMSAと、海外の仮想通貨と未来の動線が好きです。

世界の細分化と再構築。お金と人生と労働は別々になって改めて築かれる人生

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに



今までは自分の時間というものは常に一定量で決まっていたがこれからは増やすこともできるし、もしかしたら減らすこともできる。

新たな価値の中に置けば、売買することはすでに可能で、

そこに市場原理をもちこんで発展しそうな段階にきている。

 

自分という存在の細分化である。

特殊性の中に自分を置くことになれた現在の人々。

ニューナンチャラホモサピエンス。

一般性ではなく特殊性なのは、考える単位が「一人」だということ。

 

「一人」という単位の特殊性は、

スタート地点からゴールまでまっすぐあるけるならば。

という前提条件で不動産屋さんとお話しするようなもので、ある意味理論物理の世界である。

もしこの世にあなたと私の二人だけだったら、駅前のこの狭い道でもなんどもぶつかりそうになりながらなんとか避けてすれ違うなんてことはなかったし、舌打ちされる筋合いもありませんでした。

でも、そんな環境、東京には存在しないし、特殊性の中でしか成り立たない話。

 

でも、その特殊の中で話してる間は大して破綻が見えないから、

人間の脳は不思議なもので、

そりゃ脳より俯瞰して世界をみることなんてできないよ。なんて、言われてしまうけど、そんなどーでもいいことは、手数の多いマシンに任せてしまえばいいのです。

 

エントロピーの減少、それは幻想。みたいな秩序ある脳に映し出された、

鏡の中の結果発表を確認しながら、

でもそれって結局統計学ですよね?って片付けたくなるゼミ学生の発言は重い質量くんに吸い込まさせておいて、

 

あらたに一般論の中で、みんなが結局惹きつけられる重力ってものを一生懸命考えたほうがいいんじゃないの?って議論に、一回落ち着いたほうがいいですよねきっと8月、誕生日月。

 

ネットなんて非常に重力が強くて、

言葉の積み重ね、要は理屈ですが、それを積み上げていった結果多分そこには質量がうまれているんですよね。

それで、そこに生まれた質量にはエネルギーを得る資格が与えられて、

ネットの中を光の速さで浮遊するんだと思います。

動きとしてはカオスですね。雲の中をカオスです。

でも、そのエネルギーってとてつもなく大きくて、なにかしらによる還元がうまくいけば。その大きなエネルギーを使えばきっと世界を、夢見た、魔法と科学が融合するようなFF6のような世界を夢見てそだった20世紀という過去から見ていた未来のパワーは、作り出せたんじゃないですかね。

 

その新たなパワーを、重力をもって、周りを飲み込むのか引き寄せているのか、

テックビューロがスタートさせた『COMSA』です。

 

ネットっていう空間を、ある意味再び爆発させて生み出すだけの力は持っていると思います。もちろんそこに付けられる名詞はインターネットではないのかもしれないですが、しょせん一般人のシナリオライターにはわかりません。

 

でも、秩序をもってカオスを作り出そうとしている次世代人は、

ちゃんと入口を用意してくれています。

 

Token Sale Dashboard | COMSA

 

トークンセールのダッシュボードです。

言い換えると入口です。

 

あとは飛び込むか、飛び込まないかの違いです。

新しく構築される価値の中で、生み出される人生をちゃんと着れるか。

近い将来あまりにも多い選択肢の中で、人として生きることをしっかり選べるか。

 

選ばなくていいかもしれませんからね。

そんな次の時代を感じて、

トークンセールに参加しませんか。

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

次に書いた記事

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

今はzaifを主に使って使っています。応援してます。次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは。クリプトピアとバンクエラが好きです。