トークンセール

自分の価値影響力を上げよう。描け動線。描け未来。ICO(トークンセール)で自分のプラットフォームを生きよう_主にCOMSA

新たな信用の動線。テックビューロ、『COMSA』発表。

COMSAとトークセール

ビットコインとトークンセールの関係性や、仮想通貨始め買始めに買うときに

tokensale.comsa.io

 

zaifが、動きだしてます。

zaifのプロジェクト『COMSA』

まずは、登録しましょうzaif。

https://zaif.jp/?ac=t0fko62kla

 

 

2017年秋、 新たな価値が生まれる。

 

2017年最新の仮想通貨のニュースです。

数ヶ月前の大盛り上がり、8月1日の分裂騒動があって。

でもぐわーっ!ってうビットコインの値上がりもなく、参加してみたけど動きもなく。暗号通貨の波に乗り遅れちゃってるのかな……もう遅かったのかな……

そんな空気の中、2017年の夏は梅雨が明けてから梅雨が来るようなサマーです。

が!!

 

 

2017年一番盛り上がるであろう暗号通貨世界のビックニュースです。

 

au のビックニュースも吹き飛ぶ仮想通貨ニュース。

 

ブロックチェーンを導入するためのプラットフォーム。

COMSA - 実ビジネスのブロックチェーン導入を支援するICOソリューション

 

comsa.io

 

おしりのioがかっこいい。

 

テックビューロから仮想通貨を使った資金調達用ICOソリューション「COMSA」が発表されました。

 

 

テックビューロさんがつくったプラットフォームだと思うのですが、

ざっくりいうと、

暗号(仮想)通貨を企業が株券みたい発行して、それで資金調達するシステム。

 

とうとう、なんですけど、ポンってできました。

『COMSA』のウェブページみて、チームのメンバーみてみると、

豪華ですね。

テックビューロの朝山さん。NEM財団の人(めっちゃ期待いしてるNEM)。

メタップスの佐藤さん。CAMPFIREの家入さん、いつもLINEニュースでお世話になっているフィスコさん。平野洋一郎さん……。

 

満を持してって感じではじまります。

その第一弾として、テックビューロがテックビューロ自身のトークンセールを10月に開始します!!

 

あと、59日。「COMSA」のウェブサイトにカウントダウン用の日めくりカレンダーみたいなやつが載ってます。

 

2017年8月3日に事前登録サイトも立ち上がりまして、一気に2017夏のブロックチェーン界隈は盛り上がるんじゃないでしょうか!

 

tokensale.comsa.io

 

意外と景気のいい話が少なかった今年の暗号通貨界。

もちろん、地盤の部分では着々と新たなプラットフォームが完成しつつありました。

 

どうなっていくんでしょうね。

正直わかりませんけど、

お金って価値自体が変わっていくんだろうなって思ってますし、

世界的にバランスシートがおかしくなっていると言われてる今、

ちょっとしたアクションでどんな形かわかりませんが、通貨は手に入るとおもいます。

その新たな形が『COMSA』です。

 

2017年ブロックチェーン技術の多分、最大の出来事だとおもいます。

楽しみ。

 

learn more

 

 

comsa.hatenadiary.jp

 

 

次世代プラットフォーム_COMSA_そしてイーサリアム時代。価値が価値を生み新しい社会の動線が描かれる。そして新たな価値トークンとは